すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグのピグともになってください♥
女の仔限定★

ID晒したくないって人が居るヵら、こっちヵらID晒すんで申請して★
申請するときのメッセに『sooda!の○○です』って書いてねw○○ゎ名前w
IDゎ

na-kokoa
名前ゎ AKB♥мёσ(・ω・【ここあ】+°
だぉw
基本的にドレス着てるwwww

===補足===
申請したら、ここに『申請しました』って書いてね★

  • 質問者:ここあ
  • 質問日時:2011-01-08 18:23:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

禁止事項に相当してますか?個人情報のヤツですか?
それだったらすいません。。

一応なりすましではないです。

並び替え:

申請したよお〓〓〓〓

この回答の満足度
  

禁止事項に該当しているので通報しておきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この人が女の子の保証なさそう。。。
女の子が好きなオッサンかも。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

アタシの質問経歴見ればわかるかな

アタシは女ですw

こんなところでIDを公開すると、潰しの部活に報告される可能性と嫌がらせの可能性がありますよ。すでに報告した人もいると思いますが…。

大丈夫ですか?
心配で仕方ないです…

この回答の満足度
  

ma-soft198197

*☆*。まりゆ*☆*。


です^^

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます★
こっちから申請します

これはなりましの嫌がらせですね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

違います

申請したおっっ!!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る