すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

私はアメーバをやってるんですが、Pともに私のIDを知っている人がいるんです。

それで、私は何もしてないのに「通報するぞ」っておどして「おまえのIDはしっている」とかいって私のIDを書くんです。

その人は「あやまればゆるす」とかいって、あやまったらやさしくなったんですけど

こっちが通報したらなんかされそうで怖いです。

どうしたらいいですか?
それと、どうしてIDを知ってるんですか?

私もその人のIDをしらないと通報できないので、IDの知り方を教えてください。

  • 質問者:仮名
  • 質問日時:2011-08-02 13:20:53
  • 0

私も一回そぉいう事ありましたよw

で 通報したんですが何もならなかったです・・・・
だから 通報は意味無いですよ。

IDの知り方は
その人のブログを開いて
ブログ名の上らへんにIDかいてます

役に立てば嬉しいです★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

じぶんのIDは他のだれにでもわかります。
ブログのアドレスの最後にのってるからです。
そんなバカな人通報してほかっておいて大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

http //ameblo.jp/○○○/ ←ここがIDですから、見れば分かります。

通報しちゃって大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回、idとパスワードを、変えてみてはどうでしょうか?それから、通報したらどうでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

IDはブログを開くと http://ameblo.jp/○○○/と出るので
○○○の部分がIDです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログのURLのとこの後半にかいてありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

h t t p : //ameblo.jp/○○○/
ブログのURL○の部分がIDです。
それを見ていっているんでしょうw
通報されても1度じゃ退会されませんよ
その人のブログ開いてURLみてID検索してみてください。
ちなみに本当にこまっているのならお問い合わせしてみてください

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が相手にpトモ申請を出すと、言葉の下のほうにぁなたのIDがでできます。
なのでそのおどしたピグに「間違って消したから申請して?」などと
いって申請をしてもらい「承認」をする前に下のほうに書いてあるIDを
メモ帳でもなんでもぃぃから写して、おどしたピグにゎなにもぃわずに
「ありがとぅ」だけ言って静かに通報するのが一番ぃぃと思います。

とにかくIDゎ申請をしてもらうと下にでてきます。

  • 回答者:ぷぅさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る