すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

※みんな⑤つけます(´▽`)

今日のごはん何たべました!?
あなたが受験生だったことの思い出は!?

高校受験でおねがいします~


あとこの質問に拍手?もおねがいします~

  • 質問者:rtt
  • 質問日時:2011-01-08 20:47:25
  • 8

しゃけ弁当だあ。
思い出?1回徹夜したかな。
拍手しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アジフライ・牡蠣フライ・ウインナー
ゴマ昆布ご飯 などを食べました。

試験当日、雪が降ってしまい
かなり焦った思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のフライ、はんぺんのチーズ挟み揚げ、卵焼き。

つまみは水牛のモッツァレラチーズにアルザスでとれた岩塩を振りかけ、イタリアのエクストラバージンオイルを好みでかけたものをいただきました。

毎日2時間不得意科目を勉強してました
AMラジオがお友達でしたw

  • 回答者:空 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンを食べました。
受験生のときはPCを所有できない時代でネット環境も整備されていない時代でした。
毎晩、勉強していました。息抜きはTV。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼とサラダを食べました。
高校・大学受験、毎日、基本と演習問題を中心に、
よく勉強しましたね。

  • 回答者:たぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、カレーライスでした。
高校受験の思い出は、試験当日の朝の数日の間風邪をひいて高熱が出て寝込んでいた事ですかね。

思い出と言えばこれですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ギョーザを食べました。
受験の前は塾で勉強していました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日遅れで七草がゆです笑

今年高校受験です

お互いがんばりましょい

  • 回答者:オカレモン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
高校・大学の受験時は、よく夜遅くまで勉強しておりました。

拍手しておきますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンを食べました。
受験生時代は、センター試験の日が大雪だったのを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る