すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

未婚の20代の女性におききします。男性のはげ、でぶ、チビはもてない3要素と、一般的に言われていますが、心が、神様のようにきれいで誰にでもやさしい人で3要素すべてに当てはまっている人だととどうなんでしょうか。そんな人につきあってほしいといわれたらどうしますか。

  • 質問者:taku
  • 質問日時:2011-01-08 20:51:41
  • 0

並び替え:

ハゲとチビは仕方ないですが、デブは自らの怠慢だと思います。
どんなに性格が良くても、そんな食生活の方とご一緒にご飯は食べられないような気がします。
でもそんなに心の美しい方ならダイエット頑張ってくれそうですよね!
改善への意欲が見られるならお付き合いできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなに心がきれいでも私的には無理です。
生理的に受けつけない人がどんなに優しくても、イラッとしてしまう事が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白されたら、絶対付き合います。

人は顔より性格が大事ですから。

私も、身長が小さいほうなので合うかも知れないです!

この回答の満足度
  

顔が好みだと付き合うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくら性格が良くても見た目がそれじゃあ、、

まず最初から恋愛対象として見れませんし、
その優しい性格すら「気持ち悪い」と感じるかもしれません。

  • 回答者:無理です (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心がすごくきれいでやさしく、そして私とあうひとならつきあいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初に言います。…ごめんなさい。

私はすごく嫌です…

たとぇ優しくても…将来その人との子供が父のことゃ受け継いだ身長とか太りやすい体などでいじめられたらとても可愛そうですし…

性格がよくても、受け入れられないです…

  • 回答者:ふゅまき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ気持ちがいい人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こころがいちばんです。

  • 回答者:トム (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外見のそんなところよりも、その優しいところがすてき!と思ったらお付き合いすると思います。

程度にもよりますが、太っているのは食事コントロールでなんとかなりますし、背が低いのは気になりません。
はげているのはみんな最後ははげると思えば◎

個人的には飛びぬけて優しいだけでなく、価値観や考え方がすてきだと思えたら最強だと思います。
がんばってください^^

  • 回答者:マユ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る