すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

質問回答受付中(あと6日) パソコン初心者です。OSはWindowsVistaです。ラベル屋さんというソフトをダウンロードしようとしたところセキュリティの警告というにが出てきて、現在のセキュリティーの設定ではこのファイルをダウンロードできませんと出てきます。他のファイルの結果も一緒でした。どの設定がおかしいのかわかりません。どなたかわかる方、教えてください。

===補足===
ふと思ったのですが、インターネットオプションの中の設定が、どこか何かの関係で、変更されたのではと.......素人の邪推です。

使用しているウイルスソフトは、フレッツのウイルスクリアです。ブラウザは、エクスプローラの8です。

先ほど、システムの復元を行ったところ今度は、セキュリティーの警告というのが頻繁に出てくるようになりました。内容は、#セキュリティーで保護されたWebページのみを表示します。このページにはHTTPS接続を使用しないで配信されるコンテンツが含まれておりWebページ全体のセキュリティーを 損なう恐れがあります#といったものです。以前使用していたパソコンでは(OSはXP)何でもなかったサイトです。

• 質問者:ぽころ
  • 質問日時:2011-01-08 22:46:13
  • 0

並び替え:

警戒レベルを高くしすぎなだけです。
セキュリティソフトの警戒レベルを下げて見てください。

• 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

回答有り難う御座います。今、セキュリティーソフトを開いてみたのですが、設定の方法が分かりません。(最初は、NTTがすべてやってくれました)月曜日にでも電話で問い合わせてみます。有り難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る