すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

自分は太っています
それで最近ものすごく自分は醜い姿って思うようになり本気でダイエットしていますがあまり痩せられていません
家でできるダイエット方法とかありますかね
はげしい運動でもいいです
できるだけすぐ痩せれるダイエット方法を
教えて下さいお願いします(´・ω・`)

  • 質問者:ゐ
  • 質問日時:2011-01-09 00:25:42
  • 1

並び替え:

しょうが湯を飲みます。

後はストレッチや

ウォーキングがいいです。

ダイエットサプリ服用もいいです。

  • 回答者:kira (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までで一番痩せられたのはビリーズブートキャンプですね。
普通に3食食べて、筋肉がついたので、すごく見た目が美しく痩せられました。
食事制限は肌がボロボロになったり…とさらに醜くなったのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングしかありません。・。・。・

  • 回答者:ふぃl (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間、テレビで「吉川メソッド」といのが紹介されていました。
とても合理的だと思いました。
検索して調べてみて下さい。
自分もとても興味を持っている所です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが、私はビリーズブートキャンプを1ヶ月続けてやせました。
食べないダイエットは絶対リバウンドするので運動するのが良いですね。

気持ちは痛いほど分かりますが、
急激に痩せようと思わず最低6ヶ月以上のロングスパンのダイエットが
良いと思います。
寝る4~5時間前には絶対食べない事と、
毎日コツコツとストレッチ程度の運動でも良いので続けてみてください。
きれいに痩せる事が大事だと思います。

  • 回答者:yu-ko (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若そうなので、多少の無理は効きそうですね。

暴飲暴食・運動不足が原因で太っているなら、
①食事を適性量(年齢・性別・身長で算出)の8掛け程度に落とします。
②あとは、ただひたすらに「走る」だけ。
水分は汗として流れるので、補給はきちんとしましょう。
夏では無いので、塩分補給はそんなに意識しなくても大丈夫ですが、
真夏並みに汗を流したら塩分補給は必要です。
お腹が空いたらチャンス!そこで走れば、空腹感が無くなり、脂肪が燃えてくれます。
③あんまり寝ない
④精神的苦痛を味わう(身内の死・離婚)

短期間だとふらっふらになりますし、やつれた感じになるかも知れませんが、
確かに痩せはします。

ですが・・。
今がぶよぶよなら、急激に痩せると皮膚がたるみ醜く残ります。
緩やかに痩せれば、皮膚が同時に縮むのでたるみません。
太っていればいる程、ゆっくり痩せた方が、
痩せた後の自分を好きになれる気がします。
太った期間と同じだけかけて痩せるのが、理想と言いますよ。

  • 回答者:自己責任でね (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物を 全てお茶にすることです

炭酸や珈琲など大好物で

一日に何杯も飲んで太った私ですが

お茶に変えたことで 15キロやせました

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る前には食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットアドバイザーです。
痩せたいなら「すぐ」というのは無理です。
コツコツと努力すると綺麗に痩せられます。
朝・・・軽く、昼・・・満腹まで、夜・・・軽く
このやり方でジョギングなどをするといいです。水泳がオススメ。
間食をしたいのに無理に我慢する、激しい運動をする、
などの自分に負担をかけるダイエットはやめましょう。
体に負担がかかりますし、知らずの間に必ずストレス太りします。

自分の理想の姿になれるように頑張ってください。
陰ながら応援しています。

  • 回答者:なな (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳がいいです。
全身運動になります。
12時くらいにねるのであれば7,8時以降は食べないほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日二食(夜を抜いてください)にすれば、おそらく5キロ位は1、2週間でやせると思います。ただ、一食抜くといっても朝ごはんを抜いても効果はありません。夜ごはんです。また夜フルーツを食べるのは糖分の蓄積が高くなって太りやすいとの事です。

  • 回答者:SANNY (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは下半身の筋肉をつける事ですね代謝がアップするので
太りにくくなりますウォーキング、スクワットがおすすめです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販でもネットショッピングでもいいのでダンベルとバーベル買って運動して下さい。
すぐやせますし体系がすぐ変わります、器具を使う事です。
腕立てや腹筋なんか比べ物にならないスピードで体系が変わります、1週間で変わります。
一見しんどうそうですが楽しいですよ、ジョギングや腕立ての方がよっぽどしんどいです、時間短縮楽して体変えたければダンベルやバーベルを使う事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に浸かりながらマッサージすると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しくていいなら、筋肉トレーニングと
持久系のランニングなど組み合わせてください。

サーキットトレーニングもいいです。
腕立てしてからラン。
腹筋してからラン。
背筋してからラン。をくりかえす。

いずれいしてもすぐにはこうか出ません。
継続です。
たんぱく質多くとってください。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ご飯をぬいたりする人がいますが
吸収力が大きくなるので逆効果だそうです;

ストレッチやDVDを買ってコアリズムなどが
いいと思います◎
短期間でやせるのは短期間でリバウンド
してしまったりもするので
続けられるものがいいと思います^^

あとは半身浴などで汗をかいて
代謝をよくしたり間食を我慢したり
がいいですね^^

勉強をして頭を使うと意外と
やせたりもしますよ◎
がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を制限することですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でできるとなると、スクワットやストレッチ、マッサージでしょうかね。
DVDを見ながら、コアリズムとかもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしは、お菓子、ジュースをやめて
 お茶に変えたら5キロは落ちましたよ(^^)

  • 回答者:りな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はジョギングですね。
全身の有酸素運動ですから。
しかし、メインは食事の量をとにかく減らすことです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でやれるのならスクワットがいいですね。
太ももの筋肉は大きいので消費カロリーも大きいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにやせると、リバウンドもハンパないです。
絶食するとすぐにやせますが、それは筋肉が分解されて
エネルギーに変えられているからです。

食べる量は減らして、いつもより運動して・・・
有酸素運動、特にジョギングしたり・・・
無酸素運動は、カロリー消費は激しいですが、
長時間続かない(つまり、脂肪が燃えないことを意味する)ので、
両方をうまく取り入れてみてください。

摂食障害に陥らない程度に、自分を大切にして
理想の体型になってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油物やお菓子を控える。
これだけでけっこう痩せられます。

  • 回答者:iak (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でゎ食事制限ゃフラフープとかw

他のだと水泳、なわとび、ジョギング、ウォーキング、などですね^^

持久力をつけながらゃるとぃぃかも??w←About;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐに痩せられるのは食事制限しかないですが
それだと筋肉が付かないので綺麗に痩せられません。
なので家でダイエットしたいなら結構キツイですが前に流行っていた
ビリーズブートキャンプやコアリズムが良いと思います。
両方やったことがあるのですが私的にはコアリズムの方が比較的楽でした。
ビリーの方が筋トレ的な感じがするので男性向きな気がしますね。
女性ならコアリズムの方が良いと思います。
慣れるまでは難しいですが楽しく痩せられると思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは自分を好きになることだと思います。
その部分をどれだけ生かせるか
それだけで自分の自分に対する気持ちも変わってきますし
自分はこんなにいい部分を持っているんだという気持ちの持ち方ができて
ストレスなどが減っていくと思いますよ。

太る原因はストレスからくる過食などが考えられます。
あなたは自分に対して「醜い姿」と思いすぎではないですか?
まずは自分を好きになって、こんなファッションをしたい!などという具体的な目標を持つことが大切でしょう

すぐやせる というのはとても危険な行為です。
リバウンドや拒食症などになってしまうかもしません。
つらいかもしれませんが、長い期間、朝→昼→晩の順に食事を少なくしていく
などの少しずつの努力がやせられるポイントになるかもしれませんね

  • 回答者:とくめい子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングが一番簡単で良いと思います。
お金もかからないし、おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水泳がいいですよ
頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る