すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

アンドロイドってどのぐらいの値段ですか?
私の携帯電話は一応2月で2年契約切れます。
その時、今現在ちょっと気になってるアンドロイドにしてみようかなとも思っているのですが、調べてみてもよくわからなくて・・・
購入した方や知ってる方、是非アンドロイドの大体の値段を教えて下さいm(_ _ )m

  • 質問者:ゆな
  • 質問日時:2011-01-09 16:32:34
  • 0

アンドロイドは携帯の名前ではなくGoogleのOSの名前です、中国製のE PODなどポータブルデバイスなら7,000円台から、携帯だと スマートホン に搭載されているOSで ほぼ5万円台に集中しています。
又 PC上でもアンドロイドは動作可能ですが、タッチパネル様なので、発売されている低価格のモバイルPCでアンドロイドPCは使い勝手が悪いと悪評です。

===補足===
IS03はスマートフォンで、OSは全てアンドロイドで色の違いだけです、他にもIS05や、REGZAIS04,、SIRUS、等Docomoやソフトバンクでスマートフォンと呼ばれる機種はアンドロイドが殆どです、WillComなどアンドロイド以前の物でWindowsCE、又はWindowsMobile搭載のものも有りますが、アンドロイドに変えることが可能な機種もあるようです。
アンドロイド端末
http://geno.co.jp/webshop/android.html
アンドロイドPC
http://dynabook.com/pc/catalog/cloud/100621az/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!!
感謝感謝です☆

並び替え:

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/index.html
5万円台が主流かと思われます。

  • 回答者:アンドロイド (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る