すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48が好きな人☆
誰推しですか??
私はともちん大好きです☆

回答してくれたみんなへのお礼

みんな可愛いですよね!!
AKB48 最高ですっ☆

並び替え:

僕は、ともちんとゆきりんですかね
ともちんは顔がすきです
ゆきりんは、顔も好きですけどリアクションが面白いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏木由紀さんとノースリーブスかな。

  • 回答者:秋葉原四十八 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ともちゃんです。

大好きですね。

  • 回答者:匿とも (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はともちん推しです!!
可愛いしマジすか学園のときのシブヤカッコ良かった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんがいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ともちん推しです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆ推しです!!

可愛すぎてたまりません(*・ω・*)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はまゆゆ推しです!!

かわいいので

  • 回答者:ラルク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はまゆゆ推しです!!

かわいいので

  • 回答者:ラルク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様です><

綺麗だけどなんかお茶目で面白くてスタイル抜群!
ほんとに憧れます゜ω゜*

  • 回答者:TS駅 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前までは「たかみな」推しでしたが・・
今は「峯岸みなみ」に鞍替えしました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子さんです。
みんな、それぞれの個性があっていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちんです^^
可愛すぎます!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃん推しです^^
あっちゃん可愛いすぎです><\\\

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋みなみちゃんが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなです!
しっかりしてて、ちっちゃくて可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も

ともちんが大好きです^^

かわぃぃ^^

  • 回答者:栞 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみなです。
おもしろいです。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは篠田麻里子ちゃん!
かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まゆゆです!

ともちんめっちゃかわいいですよね★

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっちゃんが、押しメンです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きたりぇ推しですww
2番目ゎともちんですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はあっちゃんですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、麻里子ちゃんです。

  • 回答者:いかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指原莉乃ちゃん推しです!!
みんな、かわいいけどね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キタリエ推しですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は麻里子様が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は
まゆゆ
です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子ちゃんが好きですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もともちんです。かわいいですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくともちんです!!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
すっごく可愛いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻里子様神推しです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たかみな@あっちゃん@ともちん@で~~~す!!

みんな可愛い[//A//]

  • 回答者:n/r/a (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちん推しです!

あとあっちゃんとまゆゆ推しです!

  • 回答者:628 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は高城亜樹さん推しです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちん が好きですね。
かわいいですから。

  • 回答者:希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、まゆゆです。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺もともちん好き
でも高城もいいと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんが好きです。
可愛い

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板野友美さんが大好きです。
超かわいいです。

  • 回答者:えん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは篠田さんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の推しメンは、
まゆゆです。

  • 回答者:huref (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もともちん好きです(^o^)
大島優子ちゃんも好きです!◎
みんなかわいいですよねー!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺もともちん推しです
かわいいですもんね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篠田麻里子さんが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはあっちゃん^^性格悪いらしいけど
表は優しいからいいやって感じですww
あと宮沢さえちゃん!

ともちん整形って噂あるけど
してないよね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る