すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

デジカメでお勧めを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-09 22:33:26
  • 1

並び替え:

カシオのエクシリムシリーズです。
薄型機種から高速連写機種まで幅広くそろっています。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

FUJIFILMのFinePix。

赤外線通信ができるので、撮った写真をすぐさま携帯に取り込み、
友達にメールしたりブログを更新したりできます!

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NIKONのビギナー用は使いやすいと思う。

この回答の満足度
  

前者の回答に同感です。 
漠然な質問では、いい加減な回答しか期待できないでしょう。

2万円ぐらいのデジカメとして、どのような性能を期待するかですね。
全ての機能を期待すれば、それだけ高くなるのは間違いありません。

シャッタースピードを重視するのか
高画素が必要なのか
記憶媒体カードの制限はあるか
とにかく使いやすさを重視するのか
色、デザインは数種類ありますので、重さは軽量?
考えただけでも色々とありますね。

一般的に普通に使用するのであれば、
同じ価格帯でなら、そう大きな違いはありませんよ。

  • 回答者:匿 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカメは、安い物は1万円位から高い物は十数万円位します。

まずは、自分が出せる金額とコンパクトなタイプが欲しいのか、
一眼レフが欲しいのかまたは、何を主に撮影するのかだけでも書かないと、
誰も答えてくれませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る