すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

テープ式のデジタルカメラのバッテリーがだめになったので、買い替えようと思うのですが、どれがいいかわかりません。

とりあえず、希望としては、価格は6~7万で、画素数はこだわらない、HDD式であれば十分なんですが、何かお勧めはありますか?

教えてください。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-28 14:10:59
  • 0

デジカメでしたら3~4万円あればいいのは買えますよ!
富士フィルムやパナソニックで。
ちなみにデジタルビデオカメラでしたら、7万円台で日立のWooo!が型落ちだと流通されております。またためしで且つ短時間でしたら、サンヨーのザクシーというデジカメでカメラ撮影もいいかと思いますよ!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
デジタルビデオカメラの間違いです。
デジカメじゃなくって、ビデオカメラがほしいです~

Wooo!ですね。
チェックしてみます。

並び替え:

HDD式ではないですが、SDメモリー式のビデオカメラです。
HDD式より遥かに取り扱いが簡単で、バッテリーも専用品が必要なく
乾電池や充電電池が使えて便利です。

画質にこだわらないのであれば、とてもお勧めです。

http://www.phileweb.com/news/d-av/200711/15/19817.html

話題のハイビジョンタイプは約8万円です。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=HDC-SD100

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考にさせていただきます☆

デジタルカメラでHDD内臓タイプは見当たりません。
6~7万も出せるのならビデオカメラにしてはどうですか。静止画も取れますし。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。
デジタルビデオカメラの間違いです(>_<)

ここってあとで質問を訂正できないんですよね。
ほんと、すみません!

私は昨日、デジカメのことで、同じような相談をしました。
多かった意見は、実際にお店に行って、実物を見てくるのが良いと、アドバイスを受けました。
そういうわけで、実際にお店で触ってくると良いと思います。

  • 回答者:ねね (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
お店にも行ってみたんですけど、ますますわからなくなってしまって・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る