すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

もうすぐバレンタインです。今年のバレンタインでは皆とは違うスゴイもの!を作りたいと思っています。
去年はトリュフを作りました。
簡単で皆がすごいと思うほどのお菓子名を教えてください★

シュークリームはどうですか?
僕は男ですが、ホワイトデーにやったらすごいっていわれましたよ。
けっこう作りやすかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シュークリーム考えて見ます★

並び替え:

フィナンシェはどうですか??

結構簡単で、みんなから驚かれますよ^^

お店で売ってあるみたいとまで言われました。

お世辞だとは思いますがww

一度調べてみてください^^

この回答の満足度
  

マカロンは可愛いですよね
作るのって難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます★
マカロンむずかしいですよね><

チョコブラウニーですね。
定番ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウニーわ考えましが
無理っぽいです★

ガンプラで型を取って作ったガンダムチョコ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ガンダムチョコ」かっこいいですね★

マカロンショコラケーキとかはどうでしょうか?
お店からスポンジをかって、周りにチョコクリームを塗りつけて、周りにマカロンをはりつけるとか。
その上に色々のせたり、風変わりなアイスクリームとかのせたりとかしましたw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました★名前がかっこいいですね★

フォンダンショコラとかどうですか?
チョコケーキなのですが中が半熟で美味しいですよ^^
簡単では無いですが作り方通りに作れば失敗することは無いですし
もし焼き過ぎて半熟にならなくても結構美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうです♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る