すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジュディ・オングは一発屋だったのですか。今何をしていますか。

  • 質問者:Wind blows.
  • 質問日時:2011-01-10 04:15:09
  • 2

一発屋と言えば、そうかもしれませんね。

しかし、レコード大賞まで取りましたから、凄いですね。

今は、木版画の展示会などをされているようです。

昨年は、福岡でもやられていたようです。

確か、金持ちさんと結婚されて、お金にはお困り出ないでしょうから、趣味の世界で頑張っておられるようで羨ましいですね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一発屋でした。1曲しか知りません。
展示会をしているそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一発屋って言えば一発屋ですかねwwww

知名度はまだある方だと思います。

でもお金持ちの人と結婚したらしいので
お金には困っていないでしょう。
有意義な暮らしをしているんじゃないですか。

  • 回答者:なな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は絵がとても好きで描かれていて
展覧会などもしてましたよ
とても頭のいい人ですから

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手としては一発が大ヒット(魅せられて)だけだったかもしれませんが、
版画家としてはかなりの知名度があります。

また、知識人でもあり、母国語(中国語)・日本語・英語などを操る
多才な方だと認識しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
今はいろいろやられているようですね。
公式サイトがありますね。
http://www.judyongg.com/

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒット曲は一つだけですから、そうかもしれませんね。

今は木版画をしています。
ミニトーク&サイン会をしています。

  • 回答者:dftok (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る