すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Gポイント獲得マガジン増刊号 2011/01/10配信号 の 【クリック/1G×5,000名】【WEB申込(16日間無料体験)/500G… って
抽選ってことですが1ヶ月後となっていますが忘れてしまいますよね?

ちゃんとメモとかして覚えていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-10 08:22:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうですよね。メモとっても管理しきれないです。回答ありがとうございました。

並び替え:

抽選で1Gというのはメモっていません。
当たったらラッキ~!の程度なので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抽選系のメールはそのメールに限らずメモは取ってません。
1つ1つ確認するのが面倒というのもありますが
1Gといってもメモ取ってしまうと当選へ意識が行ってしまって
ハズレだった時にちょっと凹みそう。
忘れた頃に入っていたら、あ、当選したんだと楽観的に見れるのでメモは取らないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論覚えている訳がなく、運がよければ、忘れた頃にポイントが付いているっていう感じです。
今回に限らず、たまに抽選で~なんて言うのがGポイントは多いんですけど、絶対にメモ等は取りません。
そこまでやるか!!なんてちらっと思ってしまいますので。
面倒な事はしません。
これが必ず1ヶ月後に1000G(ポイント)貰えますとか言われたらまた話は別ですけど、1Gじゃあねぇ・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモしないです。
面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、1Gくらいどうってことないのでなにもしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る