すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグでサブピグを作った事がある方に質問します。
サブピグを作って良かったこと、悪かったことを教えてください。
また、サブピグの活用方法もお願いします。

  • 質問者:ピグ初心者
  • 質問日時:2011-01-10 15:49:00
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
みなさんの回答を参考にしてサブピグ作ってみようと
思ってます。
ありがとうございました。

並び替え:

良かったこと・・・・自分と別の性で作れて、ちょっと変な代わった気分。
悪かったこと・・・じかんがたりなくなったこと。

  • 回答者:ぺろっち (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったこと・・・・自分と別の性で作れて、ちょっと変な代わった気分。
悪かったこと・・・じかんがたりなくなったこと。

  • 回答者:ぺろっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い点:メインにきたよ・グッピグができる
悪い点:ありません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグ使うとある裏技が出来て楽しいです。
ある裏技については広めるといけないので書けません
といってもsooda!内で検索すればありますが。

悪かったことは作るのがめんどくさかったことくらいですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず一番は、きたよやグッピグがすくなくとも一人分はもらえます
また、pともはたくさん欲しいですよね?
2体で面白いことをすると仲良くなってくれるかも!
同時活用すると結構楽しいですよ!

===補足===
部活を作りたいときに
サブで作れば、アメを使わずに済みます

  • 回答者:イェイ (質問から5日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったこと・・・良かったと言えるほどではありませんが、ブログの記事で
          ピグ用と非ピグ用としてキャラを使い分けて、明確に区別していたので
          記事を書くことで、記事を整理しやすいという面はあります。
          あとは、お江戸の殿様を2人出現させる方法を試していた時には、
          ほぼ常に満員であった場所だけに、入るのには役立ちました。
          アメで交換出来るブロックで部屋の模様替えでメインとサブで色々試すことも
          できるのは、利点の一つと言えるのではないかと思います。
悪かったこと・・・メインの方で知り合ったピグともをサブで会う時に説明するのが面倒でした。
          記事を書く量が増えた。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインピグは女の子で
サブピグは男の子にしました。
サブピグを作って良かった事は男の子限定のアイテムも試せるという点で
悪かったことは、いちいちログアウトし直さないといけない点です。
サブピグの活用法はメインのピグがペットを飼っているのですが
サブピグで餌を買って、メインピグのアメは貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、作りました。

良い面も、悪い面も ↓に書かれてる事でしたね。。。

めんどくさくなったので、すぐ消しましたね。

いちいち、ログアウトして

サブや、メインにログインしないといけなかったので。

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、作りました。

良い面も、悪い面も ↓に書かれてる事でしたね。。。

めんどくさくなったので、すぐ消しましたね。

いちいち、ログアウトして

サブや、メインにログインしないといけなかったので。

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかった事は紹介でサブピグを作あったのでメインはアメゴールドがもらえました
来たよとグッピグを必ずできる

悪かったことはメインはアメゴールドもあるのでペットや洋服など買えるけどサブピグはアメと引換券だけでかわいそうになってしまう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグを作って良かったと思います。

良かったことは、自分のメインピグにきたよができます。
悪かったことは、メインピグでほとんどのことをやっているため、サブピグはほとんど起動させません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。

良かった事は、あんまりありません・・・。
悪かった事は、自分が動かしているのと、サブピグがあるので、サブピグをしないことがある事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったことは 自由に使えるし、男と女のピグで分けるとおもしろいですね
悪いことは 人をだました気持ちにもなるし、管理がむずかしい
活用法はサブでメインにグッピグやきたよをすることです

  • 回答者:ラルク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本ピグのアメが不足している時などに、きたよ、グッピグをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達がけっこう増えました
面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインピグは女でサブピグは男にしてます。
男子限定の商品もあるので集めるのが楽しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達紹介で、メインにあめGが貯まりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面を最大化せず半分半分でふたつつくり
二つのピグをログインさせ二つで遊んでみたら結構楽しかったです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サブピグのおかげでほかのひとと
バブリードロップでやりやすくなりました、

わるかったところはありません、

  • 回答者:仮名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る