すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグのプレゼントについて質問です
僕は、アメーバピグでサブピグを作りました。
サブピグで自分にプレゼントを贈りました。
ピグプレゼントを贈りました。
しかし、ピグに入ってプレゼントを確認したら
ありませんでした!
どういうことでしょうか?
教えてくださいm(_ _)m

  • 質問者:タイガー
  • 質問日時:2011-03-26 20:34:31
  • 0

ピグプレはピグに追加するってボタンを押せば追加できます。
ボタンが無ければピグプレではないです。

ピグでサブアカのことは問題視されてないので大丈夫だと思います。
サブを規制していたら、家族でIDそれぞれあってブログあったら違反なのかってことになりますよね?! 
判別できないと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんとできていないのかもしれません
もう一度やってみてください

  • 回答者:あさき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

通常は入ってるはずですよね~。バグじゃないでしょうか?

追伸:一応サブピグは規約違反ですので、他サイトとはいえ
   注意を払って投稿した方がいいですよ。アメーバの人にも目がとまりますし・・
   氾濫するとその内、アカ停止などの処分をされても文句言えません。

  • 回答者:仮匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんサブピグにはいってますね。
まちがってたらすいません。

  • 回答者:awa (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る