すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

千葉 景子と岡崎トミ子では、どちらがすきですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-10 18:29:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。
ありがとうございます。

どちらも嫌いです。
単なるブスババァなら許せるけど、二人とも反逆罪・国家転覆罪です。
この世に女がこの二人になったら、私は男をやめます。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当に好きとはいえませんが、選ぶなら 千葉 景子 です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡崎トミ子の方が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌いですが
岡崎トミ子は反吐が出るくらい嫌いです。
日本人の敵です。
こんな人が政治家だなんて許せません!

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉 景子さんがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、岡崎トミ子さんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉景子さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちが好きじゃないですが、選ぶなら千葉 景子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあまり好きではありませんが、どちらかといえば千葉トミ子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌いですが、あえて選ぶのなら、千葉景子のほうです。

  • 回答者:よう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌いなんですが、
どうしても選ぶとすれば千葉 景子です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

究極の選択ですね。
どちらも嫌いです。

  • 回答者:知的財産 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも反日ですから嫌いですが、まだ、千葉景子さんのほうが好きです。
選挙に落ちて、お気の毒だと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉景子の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも嫌いです。
A級戦犯みたいな人だから、政治家とか内閣に入閣する必要もなし、日本にいて欲しくない女の敵ですから、そんな人達を好きになれるわけがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きではありません

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉景子の方が好きです。
岡崎トミ子は反日デモに参加する筋金入りの反日思想主義者なので大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉 景子が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉 景子の方が良いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る