すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

難易度の高いPSP,DSのゲームを探しています。

ジャンルはRPG、アクションでお願いします。

RPGでは空の軌跡
アクションではキンハが好きです。

軌跡のナイトメアレーヴェはなかなか・・・

バースバイスリープの高難易度は正直最初以外は楽に感じました。

回答、よろしくお願いします。

.

  • 質問者:冬華
  • 質問日時:2011-01-10 21:10:12
  • 0

並び替え:

PSPならモンスターハンター3はけっこう難しいですよ
なかなか大物敵を倒せない

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペルソナ3ポータブルは難易度の調整ができます。
MANIACSにするとかなり難易度は高く
雑魚を倒すにもきちんと考えないといけません。

  • 回答者:コロマル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケモンで六V厳選乱調&バグなし
出来たらかなりのもんだ!!

  • 回答者:とっくん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケモンで六V厳選乱調&バグなし
出来たらかなりのもんだ!!

  • 回答者:とっくん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

DSの「世界樹の迷宮」ってソフトは難易度けっこう高かったですよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る