すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

結婚式の写真を、本のようにしてオリジナルの写真集を作りたいのですが、どこかオススメのお店はありますか?

両親へのプレゼントなので、しっかりしたもの『厚手の表紙&A4くらいの大きさ』を考えています。
料金はいくらぐらいが相場なのでしょうか?

よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。
フジもいいのですが、お値段を考えて「MY BOOK」しようと思います♪

私もMY BOOKがお勧めです。
ウェディングの写真集を3冊作りました。
すごくいいですし、評判も良かったです。
壁紙やフレームの形など選ぶのが楽しかったです。
ページ数にもよりますが、ハードカバーで縦 186(180)横 186(180)背幅 8~12の20ページで3,675円のを作りました。20ページでも結構写真が貼れましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

My Book DX がおすすめです。
比較的安いですし、1ページに何枚でも写真を取り込む事ができます。(My Bookは1ページに1枚のみです)
うちは、結婚式の写真を本にしてプレゼントしました。
コメントとかも簡単に入れられますよ。
http://www.mybook.co.jp/sample_price/sample/mb_dx00.html

  • 回答者:ててて (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アスカネットでMY BOOKというのをやってます。
自分で簡単にページを作るツールも配布されていますし、形状・大きさも自分で選べ、値段もお手頃だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

富士でフォトブックをやっていますから、そちらでも
いいと思います。

あとは、ネット上でもいいのであれば、自分で好きなように
レイアウトもできるサイトもありますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お近くに写真プリントできるようなお店はありますか?
うちの近くではイオンの中に写真屋さんがあります。
フォトブックという物でうちは子供の誕生日は毎年作っています。
お店にサンプルのような物が置いてあって、枚数や形を選べて相談できるので、作るならネットよりお店で実際に納得して作られた方がいいかと思います。

ちなみにうちは2000円以内の物で作っています。
厚さもしっかりしていて本当に素敵ですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フジでフォトブックというサービスがありますよ。
http://fujifilm.jp/print/plusphoto/style004/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.seihon3ei.jp/shasinshu.htm
こういうところもあるようです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アスカネットのMYBOOKはいかがですか?
http://www.asukanet.co.jp/main/index.html

サイズやページ数によって値段も色々なので、きっとお好みのものが見つかると思います。

私も以前母に旅行の写真を編集したアルバムを贈りましたが、とてもよろこばれましたよ!!

ハードカバーの本くらいのサイズ(横)で、20P4000円(送料込み)くらいだったと思います。

  • 回答者:りんご (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る