すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

青空と夜空どっちが好きですか??教えてください☆私、空LOVEなんです(^^♪

===補足===
理由もつけてくださると嬉しいです♡

  • 質問者:さやこ
  • 質問日時:2011-01-11 18:03:25
  • 0

青空が好きです♪
冬の真っ青な空に白い雲がいい感じに浮かんでると幸せです

ちなみに夏になると夜空が好きになります(笑)

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

夜空です。

夜空に浮かぶ、光が好きです。
偶に見える雲が好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕空がいちばん好きですが、青空と夜空の二択であれば、青空です。
常に変わらぬ姿の夜空と違って、雲という変わり続ける存在があって、
いつ見ても飽きないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空です。
月とか星とか
夜だからこそ見れるものがあるからです。

この回答の満足度
  

青空です。


きれいですし、元気になれます。

晴れた昼間の空はきれいです。

  • 回答者:じょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空の方が好きです。
空の綺麗な青さに心が洗われるような感じがするので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜空が好きです。

月を見ていると安らぎを感じます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空が好きです。
見てると気分がスッキリするので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜空が好きです。
特に夏の夜空が星がきれいで天の川が見えるから好きです。
流れ星が見れたらHAPPYです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空の方が好きです

何となくロマンチックなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空です。
すがすがしい気持ちになります。
洗濯も良く乾きますし、お布団もふかふかになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空。
切なくなるから好きです。・

  • 回答者:wら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空が好きです。

見ていて気持ちよくて、元気が出るからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもいいですが、
夜空のほうが好きです♥

なぜなら...
真っ暗な中に輝く希望のような光の
星や月があるからです。

私に希望の手を差し伸べてくれているような....

夜空は見るだけでこころがあったかくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空ですね何か神秘的な感じがするので月と星を見るのも好きです

  • 回答者:サイラ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜空です。
星の色、数、配置を見ているとぼ~っと何時間でも見ていられちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空です。

見ているだけでスカっとします。公園で見上げるのがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空です。 生き生きとした感じがします。

彼女と過ごすなら、夜空ですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空ですね。
あの青い色はなんとも言えないキレイな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜空がいいですね
星とか星座が見れますので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空です。
学生時代に山登りをしていました。ある冬に鳥取県の大山に登りました。
その時の抜けるような青空が忘れられません。まさに「群青」とはこの色かというくらいの青でした。
ということで、青空が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あおぞらです、
元気が出るから。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空

気持ちが晴れます

この回答の満足度
  

青空です。
雲や天気の移り変わりがわかりやすくて、見てておもしろいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は青空が好きです。
青空を見ていると気持ちが良いですし、明るい気分になることができるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空が好きです。特に秋~冬の青空がきれいで好きです。夜空も好きだけど、うちのほうは空が明るいせいで星があまり見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜空です。
星を見るのが好きです。

  • 回答者:碇 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きです。
ただ、夜空は神秘的な分、怖いですね。
どきどきします。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きです。
ただ、夜空は神秘的な分、怖いですね。
どきどきします。

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空です。
明るい方が気分が晴れるので。

  • 回答者:ぺにー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜空です。
星が出ているからですが、ロマンを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空です。
落ち込んでいるときでも青空を見上げると元気がわいてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空が好きです。
雲ひとつない青空の日はすごく気持ちが良いです。
空を見ているだけでなんだかすがすがしい気分になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空が好きです。見ていて心地良いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも好きですが、選ぶとすれば青空のほうです。
青空を見たら明るい気持ちになれます。

  • 回答者:あり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空ですww


いい気分になれますww

この回答の満足度
  

どっちも好きですね。
青空のほうがいいかな。
青空見てると、綺麗で落ち着きます。
青が好きっていうのもあるのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空が好きです♪


なんかいい気分になるんです!!

不思議ですねぇ★

この回答の満足度
  

私も空が大好きです!
青空も夜空もどっちも好きです。

でも夜空を見てると不思議な気持ちになりますね。
家はイナカで星がよく見えるので、見入ってしまいます。

  • 回答者:ねらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空の方が好きです。
真っ青な空に白い雲、雲ひとつない青空。
さわやかな気分になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜空が好きです。
特に新月の夜、満点の星空が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空が好きです。
健康的で心も伸びやかになりますし、一番好きです。
日本晴れがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空が好きです。
さわやかな青で雲が浮いてるのが綺麗だと思います。

  • 回答者:qkj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空のほうが好きです。
夜だと暗くて見えにくいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空が好きです。
景色がよくて気持ちいいです、遠くに山並みや海が見えると最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空です。
気持ちいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空と夜空だと、青空ですね。
澄み切った青空、白い入道雲とのコントラスト、青だけのグラデーション等々…。
まぁ、暗いのが苦手なので夜空をあまり見ないだけですが^^;

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空ですね
夜空もきれいですきですが、夜空は一日が終わっちゃったて感じなので
なんか少し悲しい気持ちになります
青空は悲しい気持ちにならないしすがすがしい気持ちになります

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも空好きです☆
どっちも好きですが…
私は夜空ですね^^
星が出てるとなぜだか見いっちゃうんですww

青空も好きですけどね(^^)/

この回答の満足度
  

私は青空が好きです。
晴れた青空を見ると気持ちが澄みわたりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜空が好きです><
理由:星がキラーン☆ってなってるのを見るのが好きなんです!!だからです^^

この回答の満足度
  

青空ですね。
夜空の方が星がいっぱい出ていて、
はるかにロマンがあるのに、なぜでしょう。
やっぱり夜は怖いから?

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

青空が好きですね
見てると気持ちがスカッとします

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜空が好きです。
見上げて見飽きないので好きです。
飛行機が通ったり星がきらきらしたりずっと見てると不思議に思う時があるので。

  • 回答者:天空 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空です。
気分が良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は青空の方が好きです^^
気分がスカッとして気持ち良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、青空のほうが好きです。
青空を見てるとなんかげんきが、出てくるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプ場で見た星空がとても感動的だったので、選ぶのが難しいですが・・・
真っ青に晴れ渡った「青空」を見ると、鼻歌を歌ってスキップしたくなるような、
明るい楽しい気持ちになるので・・・「青空」が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空がいいですね。
若いころは夜空がよかった。
今は青空が気持ちいい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る