すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな色はなんですか?
できれば理由もください。

  • 質問者:たけちょん
  • 質問日時:2009-09-29 18:37:29
  • 1

黒!!

高級感?みたいのがあってかっこいい!!。。。

  • 回答者:絶対零度 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

青です。
海や空の色。さわやかなすがすがしい気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
何にも染まらない色というのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
何故だか昔から惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「エメラルドグリーン」です。
きれいでかっこいいからです♪

  • 回答者:たか (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「青」です。

ジャパンブルーです・・・

  • 回答者:じん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は沢山ありますが一番好きなのは白~アイボリーです。
理由は色んな色とあわせやすいのと、自分の顔映りがいいからです。

  • 回答者:黄色人種 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紫が好きです。妖艶なイメージが好きなので。

  • 回答者:秋晴れ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
無難ですし何故か惹かれます。

  • 回答者:kimu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緑色が好きです。
目に優しい、和み系の色です( ´∇`*)
もう夏は終わってしまったので、見れなくなりましたが、夏の木々の緑色は素晴らしいですね。
木漏れ日に光る緑や、緑陰の落ち着いた緑など、一つも同じ色がなく、見ていてまったく飽きません。池の水面に映る緑も綺麗です。
あと、緑にまつわる言葉も、いいな~って思うものが多いので(緑髪や翡翠や嬰児など)一番、気に入っている色です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
青い空、青い海、広々した空間を思わせます。
冷静さも表すようないろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
仮面ライダーが「赤は血の色、正義の色」と言っていたのを聞いて以来、
赤が好き。

  • 回答者:匿名ライダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジに近いくらいの、薄いサーモンピンクが好きです。

えーと、見ると リラックスします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パープルです。きれいな色だからです。それにとても気持ちが落ち着く色です。中間色なだけに、薄紫でもダークパープルでも、赤みがかかっていても、青みがかかっていてもきれいです。
ただ、服としてコーディネートするのは難しい色なので、カラーチャートを見て楽しんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクが好きです^^/★

ピンクって可愛いいし、
女の子って感じがしてすきです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄いピンクですね。
可愛い感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色
私にとって元気になる色だから。

  • 回答者:由紀 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベビーピンクです。

女性らしさを最も表現できる色だと思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

心が落ち着くからです。
又、青い服を着ている自分が好きです。

  • 回答者:赤は苦手 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緑が好きです。作物や草木の葉の色です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーが良いです。
光物が好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

淡いピンク色が好きです。

桜も、ピンク色のコスモスもそんな淡い色ですよね。

淡いピンク色は、何となく、ほんわかして明るくて好きな色です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄い青緑色です。
スッキリした感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
純粋なイメージが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
シックで似合うと言われる色なので。
合わせやすいですしね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
爽快な気分になれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤。ビビットレッドがすきです、
似合うといわれるし
自分でも似合うと思っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク大好きです♪
なんて言ったって可愛いし
幸せって色してません^^??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紺色ですよ.何となく馴染があるからです.

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄めのピンクです。癒されるから・・・癒して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

赤やピンクがすきです。
やっぱりせっかく女に生まれたんですから、かわいい色を見につけたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クロ。汚れようがないので、考えようによっては白よりも清廉潔白であると言えるかもしれません。

  • 回答者:black black (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「黄色」です。 タイの国王が生まれた月曜日の色なので。
タイ好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



きれいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白が好きです。
純粋で無垢な感じがするからです。

  • 回答者:すま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。理由はわかりませんが、ピンクの服装が好きでした。
55歳になるとさすがピンクは来ませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

恋してると身の回りがピンクになるそうです。
だからか、ピンクの小物を持っていると、ウキウキしてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
見ていて落ち着くし、癒されます。
身の回りの物もなるべく緑色の物をそろえています。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。
何故か分かりませんが、惹かれます。
食べ物も茄子やブドウなど紫のものが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緑です。

服とかでも緑色が入っているのをよく選ぶし
一番好きな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色が好きです。
見ていると元気が出てくるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクですね。

優しい気持ちになれます♪
洋服とかもピンクが多いです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青色です。
落ち着いた色なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
この色を見ていると気分爽快になります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーですね^^

青は冷静沈着の色なので気分が落ち着きます。

  • 回答者:Bang (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
メガネもゴールド時計もゴールド、ネックレスもゴールドです。
光輝くので好きです。男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
ダークな感じがいいのかな???

黒いウエディングドレスでバージンロード歩くのが夢。
絶対親戚等に反対されそうです・・・。

  • 回答者:ナオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄緑が好きです。
眼に優しいのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青!!

もともとすっきりしたイメージで好きやったんですがうちのフットサルのTEAMのユニも青なんです。

ますます好きになりました!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。



汚れない、純潔なイメージ

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒。
色自体ではなく、「無」とか「闇」とか関連するイメージが好きだから。
それと、0が好きだからかな?
(黒は16進表記で#000000と表記します)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


爽やかな感じがする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
何の色でも合うし、他の色とケンカしないので。
それから白が落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒が一番好きです。
服でも車でも黒は格好よく見えますので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
さわやかな色ですきです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
どんな色にも合わせやすいから。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
性格的にブルー…なのか…(自問)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。

情熱的な赤、冷静な青。
どちらもかけ合わせた紫は
神秘的な色合いだと思います。

いいところを受け継ぎつつ、
新しい魅力があります。

  • 回答者:Hiyu (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
少しでも痩せて見えるように黒い服が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白が好きです。
鮮やかだから。 時には清楚に見え、時には周りのものを引き立てます。
そんな白が好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いあお
子供の頃から変わらないので理由は覚えていません

  • 回答者:MrNH (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
海にいけば青く、山に行けば空が青い。
自然を思わせてくれます。

  • 回答者:食欲の秋 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
優しい色だからです♪
みんなを幸せにしてくれる感じがしますw

  • 回答者:庵野 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
空の青さと海の青さが特に好き。
青=青春というイメージもあります。すがすがしい気分になれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンの色が好きです。
理由は新緑の緑色が好きですし、緑色を見ていると癒されますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白です。綺麗なイメージが強いからです。

  • 回答者:m (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
最近はなんでも青色ばっかりですね。
海や空を連想するのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

空色(水色)です。
ボーっと眺めているととても良い気分転換になる癒しの色だからです。

  • 回答者:私だけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒 ! 自分の パ-ソナルカラー の内の一つが が 黒 !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
明るくて元気がでる色だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色ですね。

色自体が明るくて好きです。それと風水でもいいというようなことも聞いたことがあったんで。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
清潔に感じます。
いつまでも色のつかない白でありたいです。

  • 回答者:潔癖症? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空の青ですかね!
スカッとした青空みると気持ちがイイので!

  • 回答者:XXX (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
見てるだけで、気分が落ち着くので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
落ち着きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青が好きです。
海が好きだからと思います。
空も青いですし、壮大なイメージでしょうか。

部屋も青を基調とした感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃紺
昼から夜に移り変わるときの空の色、綺麗です。

  • 回答者:をやぢ (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色。お金もちになれそうだから!金運アップ!

  • 回答者:匿名です (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パープルです ただ好きというのもありますが、
シャツでもスーツでも顔うつりがいいみたいで
ネクタイも靴下も
そろえてますね

  • 回答者:都留香 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です、
落ち着いてシックだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
さわやかな気分になれるし
落ち着いた気分にもなれるので
好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る