すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のげん玉電鉄、いつもゴールできないのですが・・・ゴールしてる方は3日目とかにもうゴールしてますよね?なぜそんなに速いのでしょうか?
カードとか使いまくってる感じですか??

  • 質問者:ハウル
  • 質問日時:2008-08-16 15:19:11
  • 0

みなさんのおっしゃるように、カードナシでは無理でしょう。
私は今月、上手くカードますに立て続けに止まることが出来たので、コレを使わずに貯めて、一気に使ってゴールを目指そうと思っています。

カードには期限があるので、期限の近いカードが使えなくなる週に使い始めて全てのカードを使って上位を目指すつもりです。

私の場合、げん玉ではアクションはほとんどしていないので、サイコロを振る前にマップでいくつを出せばカードマスに止まれるか確認して、後6マスのときに必ず6が出るカードを使って新たなカードをGETするとかしています。

なかなかゴールできないスゴロクですが、ハウルさんもがんばってください!

  • 回答者:あみたん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カードをいっぱい貯めればできますよ。カードの期限がきれるぎりぎりのげん鉄の時
に使いまくればゴールできます。1位から10位はさいころが三回でるやつをいっぱいもっててしかもたかめの数字出た人でしょうね。自分の最高は960位です。
warauの飛行機よりはゴールの可能性があります。

  • 回答者:moviefan (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできる人はほんとはいないのかと思っていました。
だって、極地法の極意でも、金と雲でも3個サイコロがでてもぜんぶ1~3.。
そうなってるんかとおもってました。

  • 回答者:もりこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードをためて、期間内に惜しげなく使うとゴールできます。

  • 回答者:カードをためよう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カード使いまくってるんでしょうね。

私は3回に1回ほどゴールします。カードは1~2枚使います。

  • 回答者:DAKE (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は 今年になって 3回くらいゴールしてます。1回は自力でした。 先日 カードをゲットしました。(金斗雲) なんと、サイコロを3回振れる  って書いてあります。勿論 初めて手にいれました。後、(縮地法の極意) これは、出た目の2倍進める そうです。 最近 ついています! ハウルさんも 長くやってれば、いいカード ゲットできると思いますよ!

  • 回答者:まっさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードを貯めないと無理なんでしょうね。
今がんばってカードをためています。

  • 回答者:なまりん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけぎりぎりゴールしました。
貯めたカードをその週にまとめて使いました。

カードがないとゴールは厳しいです。
だからポイント目当てにしていますが、これも運次第です。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この前初めてゴールしました。
やはりカードがないと無理です。
カードはコツコツとサイコロで集めたものを一気に使った感じです。

  • 回答者:tiger (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードを使わないとまず無理ですね。
カード無しだと、1回平均で4.5マス以上進まないとゴールまでたどり着きません。

カードを集める週と、集めたカードを使いまくってゴールを目指す週に分けて考えています。

カードを集めるときは、カードマスの近くまで来て、サイコロの目が合わない時は、順位の画面に切り替わる前に他のページに自分から移ります。
そうすると次の回には、前回と同じマスからになりますので、カードをGET出来るまで頑張ります。

そうして集めたカードを有効期限が切れないうちに集中的に使いゴールインを目指します。

  • 回答者:プッチャン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ゴール」したことない
きっと「カード」を使用しているのでしょう
毎日「さいころ」振って「ポイントマス」に止まったらポイント集めるだけ
ゴールはあきらめてる

  • 回答者:モーさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度だけゴールしたことあります。そのときはサイコロが5、6の頻度が高かったですね。ただしその場合でも最後の機会でのゴールでしたので、早いゴールの人はカードを使ってるんでしょうね。

  • 回答者:まささん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アレはもうゴールできないようになっているのです。
あきらめましょう。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カードとマップの使い方だと思います。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードを使って一度だけゴール出来たことがります。
速くゴールする人はカードを何枚も使っているんだと思います。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードを貯めて、貯めて貯めまくって一気にゴールした時しかゴール出来ないですけど、それも60マスになって数回月に1回あればいい方です
余りアクションしないから、なかなかカードをゲットできないのが残念です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なぜあんなに早くゴールできる人がいるのか、私もずっと
不思議に思っています。

私はいまだに1回もゴールしたことないです。
カードマスでコツコツためたカードを使ってもサイコロの出目が
極端に悪かったりしますし。
(例:サイコロ2つで1のぞろ目とか^^;)

かといってカードがもらえる案件はTOPページに記載されてる
ものよりもらえるポイントが少ないので、そこでアクション
しようとは思いません。(同じ案件なのに・・・)

げん鉄はくじ引きなどと同じ感覚でポイントマスに止まったら
ラッキー♪くらいな感じでこなしています。

  • 回答者:みるふぃーゆ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけカード無しでゴールしたことあります。
ただ誰かの天狗のうちわ?で飛ばされたときですけど。
やっぱりカード使うしかないみたいですね。

  • 回答者:純 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードがないとダメですねー。
昔、カードGETのマスにとまってもらえたカードだけで
ごーるできたことがありました。。

  • 回答者:ぶう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうです。 カード無しではゴールできませんので、アクションを起してカードをゲットするしか手はないですね。

  • 回答者:快速 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カードをためて使うしかありませんね。
でも普通ではゴールできませんので、
途中のポイントゲットを楽しんでます。

  • 回答者:桃鉄 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3日目にゴールしている人は、
金斗雲(サイコロ3個)、分身の巻物(サイコロ2個)、
縮地法の極意(出た目の二倍)を使ってゴールしています。

私も過去に1度だけゴールしましたが、
その時は必ず何らかのカードを使いました。
カード無しではゴールする事はできないでしょう。

  • 回答者:むう (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも不思議でした。
でも、一度だけ4日目にゴールしたことがあります!
その時は、毎回カードを使い、かつサイコロを6か5
だけ出していました。
サイコロの目は偶然なので自力ではどうにもなりませ
んが、とにかくカードをためて一気に使うことです。
有効期限があるので、有効期限を見ながらためると
よいですよ。

でも、それ以来、思うようにゴールできていませんが…

  • 回答者:げん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も知りたいです。

  • 回答者:わこママ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私もカードを貯めまくってゴールしようとしましたが、カードには有効期限があるようで、貯めたカードがどんどん消えていく哀しい思いをしたことがあります。

  • 回答者:れーにん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロを振るだけで簡単には・・・

ポイントとカードを得るため毎日コツコツと・・・


たぶん来週は・・・カードが貯まりましたから。

  • 回答者:kingofitou (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もゴールしたこありません、案件に応募してカードを貰うしか方法はないでしょう、ただここは承認が遅い物があります4ヶ月も承認待ちがありますよ。

  • 回答者:せこい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カードたっぷり貯めて、使いまくる。

  • 回答者:paco (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

案件をこなすと金斗雲や縮地法の極意などのカードが
もらえます。

それを一気に使えばゴールできるでしょうね。
なので狙うのであれば、案件はまとめてこなして
カードをためるのがお勧めです。

  • 回答者:らいか (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る