すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今週はげん玉電鉄ゴールできそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 20:51:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

今週も無理です。
もう4ヶ月くらいゴールしてないかも・・・・。

ただいま5回連続ドクロ。
呪われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなあなたにベストをプレゼント。
これで来週は呪いが解けるかな?

並び替え:

残り、18マス、微妙です。
何とか、どくろを回避すれば可能性も有るかも。
明日一番が勝負どころです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、見送ります。

残り20マス、ある程度のアイテムを所持しているので、
ゴールしようと思えばゴールできるけど、
今週は、アイテム取得がメインなので、ゴールは見送ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週はあと28マス残っているので、
到底無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もゴールならずです。残念

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週も無理そうです。最近全然ゴール出来てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理そうです。
今のルールになってからゴールしたがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと33マスもあります。無理そう・・・。

戻らない効果のあるカードを今週は使ったのですが
そういうときに限って戻るマスには止まらない。

真剣にやっちゃぁいけませんね。
惰性でやらないとやってられない。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週始めてゴールできました。
今週は後24マス残っているので無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り26マス。
あと5回のチャンス、戻るマスに捕まらずに進んでもゴールは難しいです。
さらに、カードが1枚も無いのですから、99%ゴール出来ません。

  • 回答者:金絲猴 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は無理ですね。
残り33マスありカードも少なくゴールできそうもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です。
ゴールしたことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来そうにありません。カードが1枚も無いので難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鉄壁の安全マント」を使ってますが、「タクシーチケット」が無いので微妙です。

先週、ゴールした時に「タクシーチケット」を使っちゃいました。 あと23マスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一度もゴールしたことがありません。
ゴールのコツを教えてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールできそうにないです。
残り27マスもあるので・・・。

カードがないと
なかなかゴールできないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できそうにないです・・・汗

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る