すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

げん玉電鉄で久し振りにゴールしました。2114位で10pt獲得バンザイ!
しかし最終回に残り1マスでタクシーチケットを使ってのゴール・・・
この選択は正解ですよね?
それともカードを沢山貯めて途中ポイントを稼ぐべきでしょうか?

• 質問者:メンテナンス
  • 質問日時:2009-10-26 08:52:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
正解、安心しました
次いつゴール出来るかわかりません

ゴールおめでとうございます。

たまにポイントマスで10ポイントが出てもらえるときがありますが(前に出てびっくりしました)ほとんどが1ポイントなので、タクシーチケットを使ってっ堅実にゴールしたのは正解だと思います。

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。

私は今回もあと6マスで終了しました。なかなかゴールできません。
ゴールをめざしてがんばりましょう!

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

並び替え:

私も同じ選択をしたと思います。
手堅くゴールしてポイントをもらうのが一番賢いと信じてますので。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

正解だと思います。せっかくゴール出来るのなら、たとえ1マスでもカード使いますよ。私はここんとこ、全然ゴールできません。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

私も前回ゴールしたのが、いつ頃だったのか思い出せません

ゴール出来るときに、ゴールするのは正解でしょう。
万が一、ゴール出来なかったら、悔いが残りますものね・・・・

• 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

ゴールおめでとうございます。

私も残り2ますでタクシーチケットをつかいゴールしました。
途中のポイントマスに止まっても1Pが多いのでゴールして10Pを貰うのは正解だと思います。
中々ゴールできないから、ゴールできる時は確実にゴールするのがいいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

ゴール獲得おめでとう御座います。
私もあなたのやり方に賛同いたします。ゴールできると10ポイントの付きますがそれ以上に気分がよいですね。
私は,2ヵ月前にゴールしましたがそれ以降、ゴールしていません。今日の午後4時以降に、後3ポイントですから、タクシーチケットを使って確実にゴールできそうです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

げん玉は、ちょうどにならないとゴールにならずに、多い分は引き返してしまいます。
案件などでカードを沢山持っていて上位が狙えそうなら別ですが、ゴールのお祝いポイントをもらうつもりなら、正解だと思います。

• 回答者:匿名です (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る