すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

もうすぐでバレンタインですが、なにを作りますか?

並び替え:

クッキーを作って、

あげたいと思っています。

  • 回答者:じょ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分では作らないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なんで何も作りません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフかチョコケーキ作ろうか悩み中です。

  • 回答者:ミヤビ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは彼氏と遠距離だったので日もちするものを郵送してたのですが、
今年は同棲してるので、割れる心配も溶ける心配もないので逆に迷っています。

最近は無印良品のキットを使うのが楽でハマってます。
今年はマカロンにしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も作りません。
毎年市販品で間に合わせています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は去年作ったチョコブラウニーが好評だったので今年も作ろうと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクッキー です。。・。・

  • 回答者:hd (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームかと思います。

  • 回答者:とり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコプリンを作ります。

  • 回答者:weea (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコは買いますが、夕飯は主人の大好きなメニューを食卓に並べます。
スパゲティ、から揚げ、シチュー

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ず、恋人を作りたいと思います。

取りあえず、当日は自分用にホットチョコレートでも……。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーの予定です。^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフを作ろうと思っています♪
ラッピングは特別気合いを入れて可愛くしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォンダンショコラ・・・を考えています。
意外と簡単にできて見栄えが良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんにガトーショコラを作ります。毎年定番で喜んでくれます。

生クリームを添えて出します。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人にチョコムースと、トリュフ、ケーキを作ります♪

  • 回答者:聖 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハート型のチョコ!!!!!

  • 回答者:雪 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、ガトーショコラを作ってます。今年も作ります。

  • 回答者:簡単レシピで (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキと生チョコを作ろうと思ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんにも作らないです。
バレンタイン嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフを作るかもわかりませんがまだ決めていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作らないです
チョコを買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もつくらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチップクッキー
を作りたいと思っていますね。

  • 回答者:たぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、手作りのチョコです。

  • 回答者:碇 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作る予定はなかったけど、これがきっかけで作りたくなってきました。
作るならブラウニーかチョコケーキがいいですね

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はチョコケーキが好評だったので
飾り付けを変えて又チョコケーキを作ろうかな~と思ってます^^

  • 回答者:お腹すいた~ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も作る予定はないです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフを作ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は生チョコにしようかなぁと思っています☆生チョコといってもチョー簡単ですけどね☆作り方は自分で考えました。まず沸騰直前まで暖めた生クリームを刻んだチョコに混ぜてトレーに入れて固めてきるだけです☆ちょっと簡単すぎますね☆あはは一人分はだいたい48円ぐらいです!ぜひ作ってみてください!

===補足===
わすれてました。最後にココアパウダーをかけてください!

  • 回答者:MrHipHop (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人48円!?
ぜひ作ってみます^^
回答ありがとうございました♪

なにも作りません。
相手がいないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフを作るつもりです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコチップクッキーにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も作らないです。
市販品で間に合わせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコを作る予定です!

  • 回答者:おれんじ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る