すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

「うまい棒」にはたくさん種類がありますが、何味が好きですか?

  • 質問者:だがしやさん
  • 質問日時:2008-08-16 16:33:34
  • 0

並び替え:

私はチーズ味がいいですね。
10円で幸せな気分になります。

  • 回答者:値上げしないでね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番好きです。

  • 回答者:みーこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても一つに選べ、と言われたら納豆です。
初めて食べて時の衝撃が大きかったので(^^;
ネバネバ感まで再現するとは恐るべし。

  • 回答者:納豆菌 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズです

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛子明太子です。チョコの絡まったのも好きです。

  • 回答者:うんまい棒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が大好きです

  • 回答者:うらん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいのはチーズ味です。

  • 回答者:を (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子

  • 回答者:びば (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラミ味です。

  • 回答者:キャロット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。

  • 回答者:チーズ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンポタ。

  • 回答者:ぽぃ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味です!!

  • 回答者:すもも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味とチーズ味です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チーズ」かオーソドックスに「ソース」。

  • 回答者:タカハム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです

  • 回答者:せん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ味です。

初めて見た時は「甘いうまい棒って???」と思いましたが、
食べてみたら美味しいし、
他の味に比べて意外にカロリーも低めで嬉しいです^-^

  • 回答者:やったね! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味とチーズが好きです。
あとサラミも!
チョコ味なんてあるんですね~。

  • 回答者:ぶう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「めんたい味」が好きです。

  • 回答者:ぱぼ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコです。

  • 回答者:チョコボ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメ
明太子

が好きですね。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこの味。

他も好きなんですが、あえてひとつあげるならば。

  • 回答者:うまいよね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズです。

  • 回答者:ごく一般的w (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ、チョコが好きですね。

  • 回答者:pon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばりチョコ味です。意外と知らない方が多いと思いますが・・

  • 回答者:そめな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンソメ、なっとう味です。

  • 回答者:くすり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味、めんたい味が好きです。

  • 回答者:のぎす (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュが好きです★

  • 回答者:コーン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュですね!

  • 回答者:10円 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味でしょうか。
迷いますね~。

  • 回答者:ねここ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味です。

  • 回答者:kiki (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「チーズ味」が好きです。

  • 回答者:きよみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラミ味が好きです。

  • 回答者:s (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味ですね~
子供の頃から変わりません。

  • 回答者:ライコネン! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味です。
子供の頃から大好きです。

  • 回答者:某 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「めんたい味」と「コーンポタージュ味」です。
これは譲れません。

  • 回答者:yas (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カレー

  • 回答者:ランディ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこです。

  • 回答者:おう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズです。その次に、サラミ味が好きです。

  • 回答者:野菜サラダ味も好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこです!

  • 回答者:KISS (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味とチーズ味が好きです!

  • 回答者:みく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。

粉を落とさぬよう吸いながら食べるの、美味しいですよね(^^

  • 回答者:DAKE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部の味を食べたことはありませんが、
チーズ味は食べていて美味しいと感じます。

  • 回答者:ドレミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。

  • 回答者:サリー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体に悪そうな色ですが、めんたいこです。

  • 回答者:およよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番 めんたい
2番 コーンポタージュ
です。

  • 回答者:ワンコイン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、めんたいこ!
子供の時から、コレ一筋です

  • 回答者:ピリリ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンカレー味が好きです

  • 回答者:cha (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味がおいしいです

  • 回答者:のん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子味とサラミ味が好きです

次点でコーンポタージュかな?

  • 回答者:まりえ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラミが好きです。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味です。最近食べてない・・・

  • 回答者:100点満点 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりサラミです。

  • 回答者:norainu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番です

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこ味とたこやき味が好きです。
あ~、食べたくなってきた。

  • 回答者:maru (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズが一番です。

以下、明太、コーンポタージュと続きます。

無性に食べたくなった!

  • 回答者:ごんべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼きです。
なんか最近あんまりカリカリしてない気がしますけど。
短くなる前のキャラメルも好きだったんですけどねぇ…

  • 回答者:@ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこやき味が好きです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が好きです。
でも、最近食べてないなぁ。
回答に答えたら食べたくなりました♪

  • 回答者:こ~ん♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が好きです。
チーズもよく食べます。

  • 回答者:ai (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラダとチーズが同じくらい好きです。

  • 回答者:にゃんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラダ味が一番好きです

  • 回答者:うまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズをよく食べます。
でも納豆も意外とはまります。

  • 回答者:田舎もん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番目
たこ焼き味。

2番目
明太子味。

以上です。

  • 回答者:いかっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい味が一番好き。

次はサラミ味かな~。

  • 回答者:たぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズ味です!

  • 回答者:an (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バーベキュー味です。

  • 回答者:咲姫 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ味が一番好きです!!
最近少々小さくなったような気が・・・

  • 回答者:ミッキー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンタイコ味が1番すきです!

  • 回答者:くりこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたい

  • 回答者:博多 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むらさき色のが好きです。
あれって何味でしたっけ?

  • 回答者:なにあじ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なっとう。糸引くかんじがおもろー!!

  • 回答者:プリン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼き これ 最高です。

やみつきです。  デッカイ袋で大人買いしてます。

  • 回答者:めんこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子味が好きです☆

  • 回答者:ザバラン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「たこ焼き味」かなヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
定番の感じもするけど^^

  • 回答者:キョウヘイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サラミ味が好きです。

  • 回答者:ぴかっち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

からいのがすき。
めんたいかな。

  • 回答者:ロック (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カールともども
チーズ味です。

  • 回答者:かんぺー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいこ(むらさき)、チーズ(銀:昔は青)が大好きです。
安くておいしい「うまい棒」昔から大好きです。
水戸納豆(ご当地物)も好きです。

  • 回答者:波 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、めんたい味が好きですね。

  • 回答者:じゅんじゅん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

めんたいか、チキンカレー味。辛い系のほうがうまい!!

  • 回答者:酒の肴派 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が大好きです!
チーズ味も好きです。納豆とかもときどき見たら嬉しいです

  • 回答者:こっち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコ味。

  • 回答者:蘭 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明太子です。

  • 回答者:斎藤 しのぶ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもに聞いてみました。

「めんたいこ!!」という答えでした。

少し、辛いと思うのですが・・・

  • 回答者:kumasan (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

納豆味です
やっぱり江戸っ子気質が抜けない?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る