すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「美咲ナンバーワン」を見た感想を教えてください。

次回も見ようと思いましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-13 00:22:32
  • 2

並び替え:

ごくせんそのままって感じでしたね
見ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ごくせん」にそっくりでした...
でも、友達とかと話すと思うので
次回も見ます。

  • 回答者:AAA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香里奈さん好きなんでよかったです。
また見ます!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありふれた内容で、正直つまらなかったです。。。

皆さんが言うとおり、「ごくせん」のパクりみたいな。
そのわりに、主役の次に大事なポジション(ごくせんでいうところの赤西とか三浦春馬)の学生役の男の人が格好良くない()

また見ようとは思わないです、、、

  • 回答者:TS駅 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

感想↓
ごくせんゃんけーwwww

この回答の満足度
  

ごくせんっぽい感じで、
かりなサンが、ヤンクミみたいな感じで、
不良で学校に来ない生徒を来させる…
みたいな話です。
学校の先生の数人かに自分がキャバ嬢ってことがバレてる設定も似ています。

ちなみに、主要キャスト(生徒役)の中に、
ジャニーズのコが2人います。
そこもごくせんと似ていますね…。

ごくせんみたいな話が好きな人にはいいかもしれません!
私は好きなので、最終回まで観ようと思います!

この回答の満足度
  

ごくせんに近い内容で微妙でした。

この回答の満足度
  

まさに「ごくせん」のパクリですね。
ヤンキー学生を徐々に立ち直らせ、先生・先生とみんなに慕われるようになって終わりってパターンでしょう。
つまらないです。もう2度目からは見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか
ごくせんのキャバ嬢版
みたいでしたね・・・。

  • 回答者:篤日 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや、絶対に見ないです。
時間の無駄というか、
ありきたりで、おもしろくないし。

  • 回答者:おけら (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直に僕は微妙でした…

理由は教師が生徒を助けるってのはベタじゃないすか?
たとえばごくせんとか。もちろん次は見ませんね

  • 回答者:ラルク (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん・・

僕的には微妙でした・・・

ごくせんみたいでした。。。

なんかしっくりこないです。。

  • 回答者:のぶ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくせんと、TBSでやってたハンマーセッションに似てるなって
思いました。

主役がキャバ嬢のごくせん みないな感じでした・・・。
とりあえず次回も見てみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴクセンの焼き直しでした。
もう少し、ひねりが欲しかったのですが。
次からは見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありえない って観てました
ごくせんとよく似ていて比べてしまいます
ごくせんのほうが主役がよかった

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には面白かったです。
作ってるスタッフが、ごくせんのスタッフなのでにている感じがするのは仕方ないと思います。
でもよかったですので次回も見たいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごくせんと同じだなって思いました。
それならごくせんが見たいですね。
香里奈さん好きですが、もう見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モチーフは「ごくせん」ですね。
登場人物のキャラ付けと言い、音楽の使い方と言い、明らかに「ごくせん」でしょうね。
香里奈自身も「ごくせん」を意識しているようなことを言ってましたし。
次回はヒマだったら見るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か以前に見たドラマと似てるな・・・と思いました。
もう見ないかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元キャバ嬢で、元気で
クラスに行ったら、0人で
面白かったです。
まずは出席させないとというところで
主人公が勉強を教えるところも見たいし、
次回も見たいと思いますね。

  • 回答者:ewrf (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中から見ましたが「ごくせん」と似た感じです。
ヤンクミと違って教師が暴れることはないようですけど。
次回も見ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんに近い印象でしたが、、、
出演者がショボイというか、もっといい配役があったんじゃないかと思いました。

  • 回答者:とくめー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る