すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今シーズン放送の新ドラマで一番面白いと思うドラマは何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-22 17:33:13
  • 0

並び替え:

LADYが面白いと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「LADY」がおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のサクラです。
1話から早速泣きまして。

  • 回答者:たすくさん・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカワンコと
美咲ナンバーワンが
いいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカワンコが一番面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい隣人です、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美咲ナンバー1」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告発~国選弁護人が面白そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカワンコですね。
みんな書いてるし。

  • 回答者:やふついおん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールと美咲ナンバー1です
ぜひ、観てください

  • 回答者:angel (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり
デカワンコ 
が1番おもしろいですね。
楽しみにして見ていますよ。

  • 回答者:たぼう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカワンコですね。
かわいいし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカワンコですかね、あのキャラ癖になりそうです。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デカワンコ です。
コミカルで刑事物が好きだし個性的な役者もたくさん出ていて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」が良かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「悪党」
昨日見ましたが、面白かったです。
続けてみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『スクール!!』です。
熱血な感じが最高です★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい隣人ですーーー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番はまだ2話までしか見てないですが外交官 黒田康作は出てる役者さんが龍馬伝に出られてた方が多く面白いです。

田村正和さん告発〜国選弁護人も面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LADYが面白くて観てます

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」です。

続きが気になります。

  • 回答者:ぺにー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大切なことはすべて君が教えてくれた」です。
次回の予告を見たら第2話なのに波乱の展開で
見逃せないです。

  • 回答者:wjek (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LADYが一番面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美咲ナンバーワン!!」です。
香里奈がキレイでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「江」と「外交官黒田康作」が双璧です。
どっちも楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LADYが面白いと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る