すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「小公女セーラ」見た方、感想教えてください。

子供の頃に名作劇場で見ていたので、思わず気になって途中ちらっとだけ見たのですが、結局他の番組を見ていました。
いかがだったんでしょうか?

  • 質問者:ひまわりに笑われる
  • 質問日時:2009-10-18 00:13:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

良さそうだったら、基本は分かるので次からでも見てもいいかなと思ってたんですが…
やはり比べてしまってイマイチな様子ですね。
情報ありがとうございました。

並び替え:

やはりかなり無理がありました。
アニメを実写にするのも難しいですが
外国の設定を日本でするのも無理があります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、どうしてもこのドラマをというなら志田さんしかいないのかなって思いました。
やっぱりアニメの方がいいなっていうのが素直な感想です。
現代なのに見ている側に違和感があります。
わたしだけなのかな?
演技はどうしてもああいう風にしかできないのでしょうね~
次回…見ないです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメの時の方がよかったです。
次回からは見ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみのグラッフィクもでてきました。ただ私はもう見ません。演技がどうもしっくりこないし、・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と一緒に見ました。
ベタの嵐でしたが、まあ予想内の展開です。

但し学園長が樋口可南子さんだったので、どうしてもお父さん(犬)を探してしまいました!

ちなみに娘の感想は、お嬢様時代のファションと制服がカワイイと申してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る