すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酢豚にパイナップルはいれますか?

  • 質問者:国名希望
  • 質問日時:2011-01-13 18:18:34
  • 0

並び替え:

入れます。
甘酸っぱくておいしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなので入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
あったかいパイナップルは気持ち悪いです。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いなので、入れたことがないです。

  • 回答者:こみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません!苦手です。

生ハムにメロンはOKなんだけど.....

  • 回答者:ありえない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん入れますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れてあるのを時々見かけます。
全く抵抗はありません。

自分で作る時は入れませんが・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。・。・。・。・。・。

  • 回答者:つ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃありません…

  • 回答者:ラルク (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
パイナップルは好きじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いれません。

なぜ、入れるのか分からない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れたことありませんね
でも入れるとお肉が柔らかくなるんですよね

  • 回答者:タク (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は入れません

家では入れませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません・・・・・
好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。パイナップルは嫌いなので。

  • 回答者:ペニー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。あまり好きではないです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れます、入れた方が自分が好みなので。

  • 回答者:抵抗なし (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れます。
たまにいれない時もあります。
味に幅が出来ます。

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでは、パイナップルは入れません。
外食をする場合、もし入っていたら食べますが、美味しいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何やら入れない、ばかりですねぇ

私は入れます。

パパイン酵素で肉が柔らかくなる(マニュアル通り)しうまい!

日本ではパインは果物カテゴリー扱いですが、国によってはフルーツ類も火を通して料理するのが普通な場合があります。

北欧ではプルーンやレーズンは良く使われますし、南国ではパインやバナナなどなど料理につかわれています。

最初はちょっと食わず嫌いや食べなれないといった理由もあると思いますが、酢ブタにパインはうまいですよ。

ちなみに缶詰めパインはお菓子にはいいですが、料理には止めたほうが良いです。
缶の物をつかうから酢ブタがおいしくなくなっているのですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

炒め物にパイナップルとかきゅうり入れるの嫌いなので、
パイナップルは入れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼくんちは入れてません、

  • 回答者:偽名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちではいれません。
おかずと果物を一緒に食べるのはあまり好きではないのでいれないです。
別々で食べた方が美味しいって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは入れますね
おいしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。

いれない方がいいです・・

  • 回答者:あゆむん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れませんね。
前に作った時、(せっかく缶詰開けてわざわざ入れたのに)、「これは要らない。」と言われてから入れません。
今、気づきましたが、私が作る「酢豚のレシピの材料」にはパイナップルは無かったですね。

  • 回答者:美味しいかな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れたくないです
でも入れた方が
いいらしいです

  • 回答者:すけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
酢豚とパイナップルの組み合わせは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません、入れない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いれません、ファミレスしか入れないでしょうねw

  • 回答者:空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
入っているのは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
入れたのは嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。入れません。
入っていたら食べるけど
別々に食べるほうが美味しいです

  • 回答者:固くないし・・・。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れます。
なんかおいしいんですよね

  • 回答者:かなし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れます。
入った方が好きです。
酸っぱくて甘くて美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は入ってないほうが好きです。
だから入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家では入れないです。
どうもその組み合わせは苦手です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイナップルは入れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイナップルの芯を入れるといいよ!!

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは入れないですね。
ただ、試してみたいとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れるの嫌いな人が多いみたいですが、
私は好きなので入れますよ♪

  • 回答者:yu-ko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では
入れていないですね。

  • 回答者:希望  (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、いれません。

  • 回答者:碇 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いれません;;
パイナップルのおいしさが
酢豚のタレみたいな奴でなくなっちゃいます…
そのままのパイナップルのほうが好きです

この回答の満足度
  

我が家では入れません。

カシューナッツも入れてないです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
面倒くさいですから。。わら

  • 回答者:ちゅちゅ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは入れないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえ、入れないです。
苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
肉が柔らかくなるらしいですが、
一緒に炒めたら意味がないらしいですし、
料理に果物は邪道だと思います!
ポテトサラダにみかんとか、りんごとか。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの酢豚にはいれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れないでください。
果物が苦手なので、料理に果物は困ります。

  • 回答者:単体ならなんとか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
合わないと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。
酢豚のパイナップルは嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で作るのには絶対に入れないです。
酢豚にパイナップルは合わないと思ってるので入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイナップルの缶詰があるときは入れますが、
無ければ買ってまで入れようとは思いません。

個人的には好きなんですけどね。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れないです。 パイナップルが入った酢豚は邪道だと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れてあるのを食べたことはありません!!

この回答の満足度
  

入れるのは好きじゃないので
入れないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れません。

何で料理に果物が入ってるの?と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れないです。
あまり好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る