すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に、ひかえめな好きですアピールをするにはどうしたらいいでしょうか。
私には「○○君が彼氏ならいいのに」的なアピールはできません・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-13 19:26:05
  • 0

彼に向けて常に笑顔。
彼の話は目を見て真剣に聞く。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

目は合わせられなかったとしても、とにかく相手を頻繁に見る。
頻繁に見ていれば、相手も見られていることに気付く時もあるでしょう。
それが何回も続けば、自分が意識されているということに、
相手も気付きますよね?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、好きな人いないの?

と言って、

いないと言ったら

「よかった」と嬉しそうに言うのはどうでしょうか。

  • 回答者:みんか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その好きな人を見つめて、

目が合った時に目をそらす♪

私はそれやって何度か告られました★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは目が合うように努力します(笑)
何度かってすごいなぁ・・・

これは、私の実話です


好きな人が違うクラスで、話したこともないし、同じ委員会になったこともないです。
休み時間にそのひとのクラスにいってずっと見つめてたら、何日かして、
  


告白されました!!


可能性はあるかもしれませんよ!!

  • 回答者:M (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいです!
まずは実行してみます。

まずは意識しないで、一緒にいられる空間をつくることではないですか?言わなくても相手が好きな気持ちは伝わりますよね?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きかも。と言ってみるのはどうですか。

  • 回答者:erf (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も恥ずかしくてできません。
特に相手が近いと、恥ずかしくて顔が赤くなり、何も口にできなくなるのが悔しいくらいですよ…(・ω・;)

そこで私が考えたのは、

➊相手の気を引く

毎日髪形を変えたり、少しでもいいから上目遣いで話してみたり。

➋他の男子と話すときと、話し方を変える。

➌そこからは貴方次第 笑


がんばってくださぃ!ふぁいと!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDとかの貸し借りをしてみたらいいと思います。
借りて、返す時に自分のおすすめのCDを一緒に渡す♪

  • 回答者:くま (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとこと「おはよう」って言ってみたり、
じっと目をみつめてるのがいいと思いますw

私はあいさつは恥ずかしくてできなかったんですけど、
ずっと見てました。
そしたら告白されたんです。

ぜひやってみてくださいwww

  • 回答者:okinawa (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいです!!
そうなったらいいなぁ・・

じっと相手の目を見つめて
目が合ったら目をそらす・・・
効果絶大かもよww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勉強教えてとかいってみるといいんじゃないですか?あとやっぱりボディタッチですかね

  • 回答者:MrHipHop (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「実はメールって苦手だけど○○とは楽しい」とか
「声すきだなー」とかどうでしょうか^^

あと、2人で遊ぼうと誘うけど具体的な約束はしないでおいて、あっちからその話題を出してきたら脈ありだと思ってます。笑
ためしてみてくださいね♪

  • 回答者:rara (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~!
やってみます**

見つめることです。

何回も。

結構効きます。

  • 回答者:雪 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とびきりの笑顔でニコっとほほ笑んだり、軽くボディタッチをするとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目を合わせるのがオススメです。
簡単だし効果大ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の携帯のアドレスを書いて一言書いて
友達になってください..メールほしいです
と書いて渡したら?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ目を合わせるようにして、笑顔で!

あとは、噂好きな友達をつかって、本人に好きらしいよっってあいまいな形で伝えてもらう^^

それで、まわりから冷やかされたら、そんなことないよ~って、できるだけ明るくふるまう!


これでいいと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく、ボディタッチがいいと思います。
そうしたら、相手もあなたのことを気になりだすと思います、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく、ボディタッチがいいと思います。
そうしたら、相手もあなたのことを気になりだすと思います、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

控えめな感じでは好きな人にはアピールできませんね。
みんながワイワイ騒いでるのに、控えめとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

触ってみるのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目が合ったら恥ずかしそうにそらすとか?

どうかなw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人を見ていて目が合ったらニコっと微笑むのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも見てれば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことでは無理ですよ。
いかないと、とられますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バレンタイン前ということで、甘いものは好き?と聞いてみるのは?
ひかえめすぎですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼にだけほかの人とは違う
態度で接してみては
どうですか?

  • 回答者:匿名♡ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人がもし
特技などをしていたら
さりげなく「かっこいい」みたいな
事を言ってみてはどうでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る