すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何にでもマヨネーズをかけるマヨラーの方に聞きたいのですが。
これだけはマヨネーズをかけない方が良いって言う食べ物は何ですか?

  • 質問者:万能調味料
  • 質問日時:2011-01-13 22:41:54
  • 0

並び替え:

甘いものです。
それだけは無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お漬物には合わないと思います。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆です。

これにはさすがにおいしさを感じません。。。

  • 回答者:みんか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食で並ぶので言うと
黒豆ですね。甘いので想像しただけで合いません。

マヨネーズは魚のフライなど揚げ物に合います
油がすごくなりますが。

  • 回答者:sjw (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆ですね。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものじゃないですかね
僕は甘いのはそのまま食べちゃいます

  • 回答者:apple (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにかけるといい感じが
するんですが
結構おいしい感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プリン。

実はまだ試したことがないのです。
ですが、絶対合わないと思うので
やめといたほうがいいとおもわれますね!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトですね。
加糖の物は最悪だと思います

  • 回答者:匿 名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うめぼしです。

これはそのままのほうが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨラーというレベルじゃありませんが
ラーメンにはかけられません、
だまになったりして食べる気がうせます

  • 回答者:偽名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき氷。

はっきり言って合いません。

  • 回答者:みぞれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いもの全般ですね。合わない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキです。クリームがまずくなる。
チョコとチーズのケーキはいけます。

  • 回答者:プリンはまだやってない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸の女
(´・ω・`)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マヨラー個人のサイトとかブログを見たら?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る