すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

車に興味ない人、車種がわからない人は回答をお避けください。


16アリストに乗っている男性は切れ長の目をしたかっこいい人(モテる人)が乗ってる気がしませんか?

私の周りでは結構確率が高いんですがあなたの周りはどうですか?

ちなみに、16アリストは4つ目のほうです。

  • 質問者:シロアリ
  • 質問日時:2011-01-14 11:07:29
  • 1

16アリスト、いい車なんですが、残念ながら私の周りでは下品にいじった上に頭のあまりよくなさそうなお兄ちゃんが乗っている確率が高いです。

発売当初は良かったんでしょうけど、今は中古をいじくってるような感じのが多いです、私の周りでは。

===補足===
[追加]
おっしゃる通りですね。わたしもGSは好きじゃありません。アリストの後継車種と言ってほしくない(笑)断然アリストの方が格好良いと思うんですが、残念ながら今では中古が手軽に入手できるようになったせいか、頭の悪そうな兄ちゃんが・・・(笑)

  • 回答者:GTO3000Twinturbo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに頭はわるそうな兄ちゃん・・・・笑

GSよりはアリストのほうがすきなんですけどね・・・


補足ありがとうございます^^

確かに100万円を余裕できる価格ですよね!!
走行も伸びてるし燃費も悪いし格好だけの
悪そうな兄ちゃんが乗るのかな・・・(笑

目が細くてかっこいいとは
頭は悪そうだけどかっこいいと言う意味でした(笑

セダンは綺麗に高級に乗りたいですね^^

並び替え:

そんな事は無いですね。
色んな人が乗ってます。
一概に言えない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りでは、中年のおじさんが乗っている事が多いです。

切れ長の目をしたかっこいい男性が乗っている所はまだ見た
ことがないです。

軽やコンパクトカー、自転車に乗っている人でカッコいいなと
思う人は結構見かけます。

うちの周りはお金を持っている人が少ないのかな。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテるためな気がしますね。
かっこよくない人でもモテたいので乗っていると思いますね。

  • 回答者:ert (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西ですが
中年でセダンでもスポーツタイプで目立ちたい男性が乗ってる。
なので切れ長の目をしているって人よりも中年が乗ってるイメージです。
若い人は最近はスポーツタイプでこの手の大きいタイプは乗らないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る