すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたの周りに異常な程モテる男っていますか?
私の周りにはモテ女はうじゃうじゃいますが、モテ男は全く見当たりません。
モテ男エピソード聞かせてくださいー。

• 質問者:匿名隊
  • 質問日時:2009-03-19 19:52:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
世の中には私が知らないだけでちゃんとモテ男が存在してることがわかりましたー。

並び替え:

いますよ・・・・・親友で。お相手は綺麗な人ばかりしょっちゅう彼女変わってました・・・・初めは羨ましかった・・・
けど今は不思議とそんな感情なくなりましたね・・なんでやろ?

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

けっこう昔の話ですが、部活のチームメートでどうしようもない男でした。友達としてはいい奴でしたが、女癖が悪くてしょうがなかった。

女子マネジャー全員が奴ひとりを取り合って、大喧嘩。髪の毛の引っ張り合いの大乱闘をしているのを見てしまいました。しかも、遠征試合中に。

もう勘弁してくれーって感じでした。しかも、奴は彼女いたのにね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女居るのに取りあいって・・・。
意味無いのに。
でも、そのマネージャーさん達は彼女の存在を知らなかったのかも。

結構います。

1人は高校の時の同級生なんですが、高校では勿論、バイト先でも就職先でも常に取り合いになり修羅場になっていました。
私ともう1人の友人は何もなかったんですが、当時仲良しグループだった女友達はみごとに全員彼にハマって捨てられてました。
結婚して子供も3人いますが、未だに常に数人の女性がいます。
顔は格好良いんですが、デブなのに・・と密かに思ってましたが、喋りが上手でかなりつれない(彼女に)ので魅力的に見えるんでしょうね。

1人は中学の同級生。
今は美容師なんですが、腕も良いし喋りも上手だしお洒落だし顔も男前ということで、とにかくお客さん、同僚にモテモテ。
やはり常に数人と付き合っています。

他の友達の事を思い出してみても、口がうまい。
飴と鞭の使い方が絶妙。
とにかくこの2つは絶対に当てはまります。
顔だけじゃないし、スタイルでもないんだなーって感じでしょうか。

• 回答者:ぷう (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口がうまいっていうのはよくいいますよねー。
美容師さんは確かに格好良くて気配り上手でって人が普通に多いし、モテるの
わかりますー。

友人にひとりいます。とりあえずエピソード3つほど。

1.学生時代から告白しまくられて振った女子生徒が10人越える毎に
  友人内でパーティを開いてあげました。3回以上は覚えてませんが
  それくらいはあったような。
2.ゲームに嵌った高校時代。OLさんにPSを貢いで頂いたのを切欠に
  他の方にもゲームソフトを貢がれまくり一本も自分で買わなかった
  そうな。
3.女子が二人の修羅場はいつものこと。最大で5人に詰め寄られる。

他にも車を買った理由が「移動式ホテル」だとか、その車に乗せてもらったら
女性の荷物(パンストとかピアスとか←因みに全部違う女性らしいです)が
ごろごろしすぎてるとか。友人なので笑い事ですが彼女たちが乗るときには
ちゃんと片付けてるんだろうか。

実際イケメン(私の好みじゃないですが。笑)だし、中身も友人としてはとても
浮ついておらずカッコいい性格の人なのです。が、友人として言うなら恋人と
してはまったくお勧めできません。にも関わらず常時4~5人は彼女がいます。
いや好きになる理由はいっぱいあるでしょうけど(そういう人なので)、陰で
何人女を泣かせていることやら。

• 回答者:早死にしそうな人でもある (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

修羅場で5人に詰め寄られるってすごいですねー。
本物って気がするー。
早死にしそうっていうのわかります。

いますね。コンパがお誕生日会みたいになります。よりどりみどりです。理由はわかりませんが、女性に聞くと「いいにおいがする」そうです。

• 回答者:だんどうみさいる (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いました。過去形ですが、、、。

その男曰く、「女は簡単に捨てれるけど、ぞうきんは捨てれない」と、、、。

男からしても、イケメン・長身・おもしろいと条件がそろっていて、

モテることに少しも疑いを持たせない人でした。

• 回答者:自分はむりぃ~ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

イケメン・長身・おもしろいモテる三大条件揃ってますねー。
面白いっていうのは強いですね。
相手を笑顔にさせられるって素晴らしい。

モテ男はいますよ。
とにかくマメです。誰にでも同じで愛想もいいし.困った時は助けてくれるし.それでいて
お金も結構持っていますね。
やはりそんな男は遊びなれていて.相手によって好みの店は確保してあるという感じです。いい車にも乗っていますね。
ルックスはそんなにイケメンじゃないけど甘い雰囲気なんです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

よくマメな男はモテると言いますしね。
回答者さんが答えてくださったモテ男まさに私好みです!!!
好きになったら大変そうだけど・・・。

モテ男いますよ。
王子とよばれています。
さわやかでやさしげなルックスで、ものすごーくかっこいいわけではないでが、
すごく気使いができて、でも他人行儀じゃないんですよ。
私は友人で親しいので彼のことを好きになったと相談されたことが何度もあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

優しげなルックスって安心感があって最高ですよね。
すごく気遣い出来る男っていないのでポイント高いですね(^O^)

モテ男います!
私の友達(私も含めてですが・・・)一度は彼を好きになりました。
なんとなく行動とかしぐさがかっこいいんですよね~><;
私の周りにはモテ女はあんまりいません。

• 回答者:あ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

とにかく外見が良いってことですねー。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る