すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

岡崎さんが公安委員長をおりるようで、やれやれと思っていたら、次は外国人参政権を強力にすすめたいような中野さんでした。偶然ですか。

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-01-14 18:46:26
  • 0

最近の総選挙後に次のようなアンケートがありました。
【民主党議員に聞きました】2009年08月31日
「永住外国人の地方参政権(外国人参政権)を認めるべきだ」の意見に
賛成ですか、反対ですか。

民主党は政策の異なる集団だと言う人も多いですが、外国人参政権に関しては、
相当数の方が「賛成」あるいは「どちらかと言えば賛成」という考えのようです。
各回答をまとめて、民主党内での割合を出すと、下記の通り。
•賛成orどちらかと言えば賛成 61%
•反対orどちらかと言えば反対 11%
•どちらとも言えない 19%
・回答なし 8%
61%が賛成では、岡崎氏の後任が「賛成」支持者でも仕方ないのかな・・・。
http://blog.livedoor.jp/capbkk/archives/1507932.html#
最後に、民主党衆院議員の「賛成」「反対」別の氏名一覧が記されています。

  • 回答者:こんなにいたとは (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

非常に怖い公安ですね。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの人もだめですね。


偶然でしょうが、がっかりです。

  • 回答者:KAR (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ではないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ではありません。
菅自体が、反日なのです。
菅も朝鮮総連のお友達でしょう。
早く、首相を辞めて、朝鮮へ行ってもらいたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ではなく
すでに決まっていたと思います
参りますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ではないでしょう。
党の方針でしょう。
支持率アップのため、何でもやると言うことでしょう。
自民党もだめだけど、民主党ももっとだめですね。
支持できる政党が無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ではなく、鳩山・小沢民主党議員のせいです。
菅首相の本心はわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいつらの卑怯なところは、この売国法案をこそこそ通そうとしているところですね。
そして問い詰めれば誰一人この法律の正当性を証明できない。
消費税問題といい、こども手当てといい、自分たちが議論から逃げ出すような法律ばかり
作って恥ずかしくないのでしょうか。
私利私欲で売国する民主党、公明党は日本の政党ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざとそうしてる感じですね。

  • 回答者:wjekj (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、そういう党ですから当然です。
政権担当能力無しです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ではないと思います。
外国人参政権を認めさせようとするための起用としか思えません。
一刻も早く民主党を政権の座から引き摺り下ろさないとこの国は崩壊してしまうかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ではないと思います。
なんせ売国政権、売国首相のもとにそんな輩が集まる。
早急に民主党は消滅してほしい。

  • 回答者:類友 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然じゃないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然で無いと思います。
民主党はもくろんでいると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然かどうかわかりませんが、ダメでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ではないですね。 最悪です。
もはや民主党は政権から引きずり出さなければダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然にしても、良くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
民主党は民団から金もらってるからでしょうね、。
恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにもこうにもの政権です。
国民はもう十分わかったでしょうから、
次の選挙は歴史的に一方的なものになるでしょうね。

  • 回答者:とくえみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

支持率が回復しています。

偶然ではないでしょうね。
選挙のためとはいえ、菅総理にはがっかりですね。
帰化しない外国人に参政権を
与えるべきではないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望  (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る