すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

中学生がフッションショーを行うのですが、BGMでどんな曲をかけたらよいか教えて下さい。

  • 質問者:KARA大好き
  • 質問日時:2011-01-15 21:12:03
  • 0

本格的にオシャレにいくならHOUSEジャンルの音楽がおススメ☆
TOKYO GIRLS COLLECTIONなどのショーでも大体のブランドがHOUSEの音源を使用してます。

その中でもおススメは「HOUSE NATION」というアルバム!!
何作かあって「HOUSE NATION BEST」が良いと思います☆

ちなみにアーティストでおススメは「元気ロケッツ」がおススメ☆
絶対聞きやすくて、キラキラしていてアップテンポだからショーでも使える事、
間違いない!!

  • 回答者:ram (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西野かなさんや

木村カエラさんのかわいい曲をかけるといいです。

嵐もいいですね。

  • 回答者:物は (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が いいと思う曲名 おしえます。
 ☆I WISH FOR YOU (EXILE)
☆ジャンピン (KARA)
☆今夜はブギー・バック (HALCALI)
 ☆Baby Baby-Japanese Version- (BIGBANG)
☆BRAND NEW WORLD (D-51)

です。みんなノリのいい曲です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もLadyGaga良いと思います。
やっぱりノリが良い曲がいいと思います。
KARAも良いですよね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アヴリル・ラヴィーンとかいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARA【ジャンピン】

理由

気分が乗れるし、ファッションショーにもイメージが合うし^^
最高だと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーガガの曲をいろいろ流すと
メチャカッコウいいですよ
かなりヒットしていますし

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきものがかりの「ジョイフル」が良いと思います。

  • 回答者:tokumei (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションがいいとおもいます。

  • 回答者:さむい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、流行り&人気の曲がぃぃと思います。
例えば ヘビーローテーション k-pop ・・・など
私ならそんな感じ↑にしたいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAさんの曲でもいいんじゃないですか?

それじゃなかったら中島美嘉さんの雪の華や少女時代等もいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る