すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

AKB48のなかで1番好きな歌はなんですか?できればどういう所とかもおねがいします!!

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!!!

ヘビーローテーションです。
いっぱいあるけど1番はこれかな~^^)

明るくて楽しい曲だし、PVもかわいいから大好きです★
友達と踊れるし(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘビロテo(≧▽≦o)

ノリがいい曲なのでっ!!

がんばって踊れるようになりましたp(*^-^*)q♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。
ノリが良くて歌いやすい曲なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかった です。
カワイイ歌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「合いたかった」ですね。

カラオケでは、大盛り上がりですよ。  「イェー!」

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったイエェイ。イエェイのところ

  • 回答者:トクメイ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドと、BINGOと、炎上路線です。

なんか引かれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆ヘビーローテーション★

PVが可愛くて(。・ω・)
ノリがいいので★☆

  • 回答者:☆ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スカートひらり」
です。わたしがAKBにはまっていくきっかけの曲でした。
可愛い子達だなーと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビロテです。
カラオケで盛り上がるし、PVがめちゃかわいい!

  • 回答者:りな (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポニーテールとシュシュです。
サビの部分のメロディーが好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです
ノリがいいので

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドが好きです。

サビが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会いたかったです。
メロディーも歌詞も少し切ないところです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジすかロックンロール・・・のりのりなとこがいい

  • 回答者:猿吉 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Beginner」が好きです。
踊りがカッコいいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。
リズムがノリノリな感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「軽蔑していた愛情」
歌詞がすごくいいですね。

「僕の太陽」
ノリもいいですし、歌詞も好きです。

1番とは決められないですね。
イイ曲がたくさんありますもん。
とくに、おすすめなのが、この2つですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションが好きです!!
ノリがよくて聴くと元気が出るので朝聴いてます。
あと、あたらしくAKB48から出たユニットの曲、週末Not yetすごく良い曲ですよ!!
ヘビロテ同様、リズムがよくヘビロテしちゃいそうです〜

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです
ノリがいいので

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション。
元気が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大声ダイヤモンドです☆
「大好きだ!君が大好きだ!」という直球的な歌詞が良いです♪

  • 回答者:Shiori (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーション です。
ノリノリな感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションです。
歌いやすいし、耳に残るかわいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビロテです!!

リズムがいい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙サプライズです。
聴いていてハッピーになれるところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る