すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

大学の同じ学科の人でほとんど話はしないのですが時々つっかかってくる人がいます。
メールおくっても無視されたことが何度かあり、
挨拶しても無視されたり

授業のグループワークがあってその人とたまたま同じグループになりました。 打ち合わせをすることになり集合時間に集合場所にいけばその人と他のメンバーはおらず。
なんと他のメンバーは他の場所にいました。
そっけない態度をとられました。

でも、にこにこ話かけてくる時があります。

こちらのことを嫌っているんでしょうかね?
とくに何もしてません。
接しずらいです。
同性で女性です

  • 質問者:不
  • 質問日時:2011-01-16 02:41:55
  • 0

並び替え:

感じ悪いのですね。

私だったら、話しかけません。

そのままにしておきます。

挨拶程度でとくに話しかけないです。

  • 回答者:なと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

突っかかっている人には、立場や環境上必要になる場合を除いて、話しかけたりメールを送ることは全然ないと思います。
できるだけ避けて、関わりがないようにしましょう。

そっけない態度でもいいじゃないですか。
その人はその人。仲良くしなければいいんです。

  • 回答者:ぷりん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低ですね、その女。
でもたまにいますね、そういう女。
私の知人にもいますよ。
あなたを嫌ってるのか、ライバルのように対抗意識を持ってるのか、とにかく友人でない事は確かですね。
打ち合わせ場所を嘘言ったりするなんて年齢から考えても幼稚な嫌がらせですよね。
そういう女は根性が腐ってますから幸せになれませんね。放っておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学生にもなってなんじゃその性格?っと思ってしまう女ですね。
出来るだけ係わり合いを持たない方が良いタイプの女ですね。
付き合ってもいいことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気分屋なんでしょう。
必要なこと以外では関わらないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

苦手ですね
出来る限り避けますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう、自分気分で動く人なんだと思います。
嫌ってたら、話しかけることは無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょう、、、、
おそらくきらわれてるのかな?。。
でもそんな人きにしても所詮そんな人なんですから!!

  • 回答者:yuyuyu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る