すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ネットで購入した物が届かなかったら
どうすればいいでしょうか???

並び替え:

相談者の場合、心配しているのか、すでに届いていないのか分かりませんが、もし、心配なら、その店をインターネットで検索すると、いろいろな情報が出てきます。
 もし、情報検索で悪い評判が出てきたら、苦情の内容をよく確かめる事。
 もし、届いていないなら、みなさんがすでに回答していますが、とにかく買ったところへ問い合わせる事です。
 以前、うちの娘も騙されたっ!て、悔やんでいた時が有りまして、メールしたら、何をどう手違いが有ったのか、宛先の分からない名前だけ分かっている振り込みだけの入金が1件、宙に浮いていて解決したなんて事が有りました。
 蛇足ですが、定形外は、郵便局の情報がしっかりしていて、住んでいる事がハッキリしていれば確実に届きます。ただし、いいかげんな宛名だと分かっていても送り元へ返送します。
 メール便は、受け取り印は必要が無いですが、荷物番号によってポスト投函まで追跡できます。

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

問い合わせがいいです。

電話やメールで

届かないのですが、、、

と送るのが一番です。

  • 回答者:きい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買ったところに問い合わせます。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店に問い合わせがいいと思います。
発想済みでしたら、番号が出ていれば
運送会社のホームページでどうなってるか確認できます。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1の方法
そのネット販売の人に電話する
②の方法・・・・一様1週間か待つ
③の方法・・・それでも来なかった場合もう1度頼む
まあ私の場合①ですかね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは、お店に電話・メール等で確認
それでも改善がない場合は、消費者センターに相談

  • 回答者:aki (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る