すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

輪廻転生、前世、来世などを信じる方に質問です。

仮に、それらが本当に存在するとしたら、
その範囲は以下のどれに当てはまると思いますか?
性別・年代を添えてご回答下さい。

1. 人間から人間への生まれ変わりのみ

2. 人間を含めた地球上の全ての動物

3. 人間を含めた地球上の全ての動物と植物

4. 地球外も含めた全ての動物(平たく言えば、選択肢2に宇宙人を加えるという意味)

5. 地球外も含めた全ての動物と植物

6. その他(具体的に回答して下さい)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-16 13:54:53
  • 0

並び替え:

5、地球外も含めた全ての動物と植物

男30代

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 人間を含めた地球上の全ての動物と植物
男30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 人間から人間への生まれ変わりのみ
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、地球外も含めた全ての動物と植物

植物も生きているし、宇宙人もいると思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2. 人間を含めた地球上の全ての動物
これだと思います。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 人間を含めた地球上の全ての動物と植物
男性。30代。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 人間を含めた地球上の全ての動物
ですね・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 人間を含めた地球上のすべての動物

だと思います。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 人間を含めた地球上の全ての動物

40代 女。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 人間から人間への生まれ変わりのみ
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の地球外も含めたすべての動物と植物 だと思います。

無から有を創造した神がすべてをコントロールしているんだと思います。

===補足===
すみません、10代 おとこ

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 の人間から人間への生まれ変わりのみだと思います。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 人間を含めた地球上の全ての動物と植物

植物も生き物だから、
宇宙人はいつからいるか本当にいるかよくわからないので。

20代 女性です。

  • 回答者:wdhj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.です。

私は、過去に何十回も霊魂を見、霊とも会話した経験のある者ですが、この世の生あるもの、人間、その他の動物、植物、もしも、他の星に生物がいるならば、全ての物は、輪廻をします。みんな、前世、現世、来世、とあります。
これは、間違いの無い事実です。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 人間を含めた地球上の全ての動物
 40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5の地球外も含めたすべての動物と植物
だと私は思っています。

でも本当はどうなのか知りたいですね^^

12歳の女より

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの観たこと(感じたこと)限りですと、

人間、
天使などの高次元?の存在。

宇宙人(地球にくるまえにいた星で)

ですね。
地球にくるまでのこととかわかりました。

動物・植物は今のところ観たことありません。

===補足===
あ、忘れていました。30代 女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る