すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

一番簡単にできるダイエット
は何ですか?
できれば内容もお願いします!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-16 19:51:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございまし!!!!!!!
助かりました!!!!!

食べなければいいんです、それが一番簡単です。
運動はする必要ありません、断食をするのが簡単です。
ただし楽ではないと思います。
そんなのやだと言う事であれば、甘いジュースはやめる、間食はしない、これだけで3日で1~2kgは痩せますが。
一番簡単に出来るダイエットを聞く位ですから、断食は出来ないんでしょうね、かわいそうな方と思いますので、まあ甘いジュースと間食、おやつは辞めて下さい。
そして夕飯は18:00以降食べないで下さい、そうすれば、簡単に痩せます。
寝る前の3時間以内にモノを食べるから太るんです。
それ以外は何を食べても結構です、朝からラーメンでもあんぱんを食べても、カレーライスを食べてもいいです。
ただし3食の食事以外はどんなにお腹がすいても食べてはいけない、その日の最後の夕飯はケーキを食べてもいいから、18:00以降に食べてはいけない、それだけです。
どうしてもドーナツやケーキが食べたかったら食事時に、ご飯を食べた時に一緒にケーキやドーナツをおかずにご飯を食べればいいだけです。
まあケーキやドーナツよりもいもようかんとか和菓子の方がバターやマーガリンを使っていない分カロリーは少ないので、和菓子の方がいいんですけど、おやつと称してチョコレートやあめをなめているのが一番ダイエットには宜しくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!!
なるほど早速チャレンジしてみます。

並び替え:

食事制限と運動ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べないことです。
栄養素だけは取ることです。

  • 回答者:碇 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

間食などをなくして、運動をすることですね

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

摂取カロリー<消費カロリーなので、
ご飯の量や間食を減らして、ウォーキングなどの運動を30分以上することが、
お金がかからず、健康的に痩せられる近道だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングを毎日30分以上することです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり食べ物のカロリーを落とす事ですね

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレだと思います。二の腕に効きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気付いた時にお腹をへこませるだけです。
結構腹筋に効きますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単=効果少ない事ぐらい分かってますか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

知ってます~~~~~~~~~ww

毎日30分走るだけです。
ウォーキングからはじめてもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどウォーキングですか・・・・・・・・・・・・
いいかもしれません・・・・・・・

一番簡単なんて言ってる意志薄弱な人には、どんな方法も続きませんから効果ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 8
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そうですかだったら回答しないでください・・・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る