すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

簡単な痩せ方をおしえてください♪

  • 質問者:みいや
  • 質問日時:2010-07-29 12:32:32
  • 0

並び替え:

夜 寝る前 コップ2杯の水を飲んでから

気になるところを(太ももなど) 少し強めにさする

朝起きてから すぐ トイレに行く

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単ですね^p^
やってみたいと思います!!

ストレッチと

食事制限です。

やはりあまり食べないのが一番効果的。

腹八分目と、

夜の食事は6時に取ることが痩せるポイントです。

  • 回答者:まっく (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみます!^p^

カロリー計算&食事制限すると確実に痩せられます。
ウォーキングやダンスなど、運動も取り組むともっと早く痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実なのは食事制限です。
これが一番簡単で早いと思います。
私はいつもこれで痩せてますけど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日20分歩きましょう~。

あと、脂っこいものは

さけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

間食をやめて、毎日ウォーキングしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリー計算をして1日1000カロリーまでに落とす。
なので油物はとらない

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食を控える、キックボクシングをして体を動かすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩盤浴はいいですよ。
いっぱい汗かきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

wii fit 楽しく痩せられますよ。

  • 回答者:ごろ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油と砂糖を取らずに運動をすると早く痩せますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

走ればやせますよ。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないで運動するのがいいです

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないことが一番近道です

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べずに歩くことです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べる量をへらす、カロリーが低いものを中心にする。
運動する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹6分目にして、一日2万歩歩くことです。一週間で効果が出てくると思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し神経を使う。悩む 私はこれですっかり痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なのは夜にカロリーのあるものを食べない。
朝にしっかり食べる。これが一番簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取るカロリーより多めの運動をすることです。
腹八分で簡単な運動を30分毎日続ければ5日目から結果が出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングが一番簡単ですね。
運動なしにはやせません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べなければ、簡単にやせます。
健康的に良くないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございしました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る