すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天銀行ラッキーくじは、今はもうやっていないのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-01-16 21:45:19
  • 1

金曜日の17時に終了しました。
最終日は引き忘れてしまいました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14日(金曜日)の17時に終了しました。
できればもっとやりたかったので無くなってしまったのはとても残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ほど前からくじの欄から消えてたので終了してると思います。
イルカのくじ、選べれたので面白かったのに残念ですね。

  • 回答者:1度だけ当たりました (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3頭のイルカが登場するくじですよね!
このくじは、楽天の都合により終了した模様です。
いつもブックマークしていたので「このくじは終了しました」と出て、他のくじからの
バナーも消えてしまいました。

  • 回答者:真ん中のイルカで当たった経験あり! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る