すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

液体洗剤を買おうと思ってます。

アタックNEOと、トップ ナノックスのどちらかにしようと迷ってます。
洗濯後も臭いがしにくい方を選びたいですが、どちらが良いでしょうか?

また他の商品があればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-17 12:36:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

他にも教えて頂きましたので、色々試してみようと思います。

アタックNEOは詰め替え用付のセットを買ったら、詰め替え用のみ変色していました。
メーカーに問い合わせたら、詰め替え用が古いせいだと回答でしたが、まだ発売して数ヶ月の時です、
何年も置いてあるものなら兎も角、不信感を持ちましたので、以降は使っていません。

ナノックスは香りが良いです。洗い上がりは可もなく不可もなくです。
詰め替え用の変色も勿論なし。

今は香りつづくトップ(超コンパクト洗剤)のスイートハーモニーを使っています。
フルーツの香りが心地好いです。
主人と小学生の息子の使用後の肌着を抱えても、男臭さがないです(これはナノックスも同じ)

  • 回答者:洗濯大好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アタックNEOの方が好きです。お薦めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臭いが気になるのでしたら
アタック スタイルフィットという薄い紫の容器のがいいですよ
とてもいい香りがします。

私はずっとこれを使ってますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナノックスのほうがいいと思います!

  • 回答者:AAA (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る