すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

部屋干しの臭いが残らない洗剤はありますか?

ダウニーみたいに洗剤後も臭いが強すぎるのは止めておきたいです。

なるべく液体洗剤が良いかなと思っています。
また、その洗剤に合う柔軟剤もありましたらお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-10 07:16:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂いた方々、ありがとうございました。

洗濯洗剤:アタックNeo
柔軟剤:レノア(ふんわり香る。洗剤の量で調節できます)
を使っています。
ニオイ気になったことないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が家は不思議な事に、どの洗剤を使っても臭わないです。
柔軟剤は、レノアを使っていますが。。。
臭いは、洗濯後すぐに洗濯物を干しているかというのもあるみたいですね。
最初の乾かし方が大事だとネットで書いてあったのを見た事があります。
あとは洗濯槽のお掃除ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花王のスタイルフィット、無臭がいいならセブンプレミアム 部屋干し液体洗剤、
柔軟剤は同じく花王の抗菌ハミング。

  • 回答者:抗菌 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すでに出てますが部屋干しトップがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「部屋干しトップ」がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粉洗剤ですが
 「アタックバイオEX」 いかがですか。
 花粉症なので、部屋干しをしてますが、においませんよ。
柔軟剤は「ハミング系」使ってます。

  • 回答者:毎日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファブリーズが最近洗剤だしたみたいですよ。

  • 回答者:特命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る