すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

朝 どうしても起きれません
どうにかする方法はないですか?

  • 質問者:カメ
  • 質問日時:2011-01-17 16:47:49
  • 0

並び替え:

充分な睡眠をとれば、少なからず目覚めはいいはずです。

早めに寝ることが基本です。

  • 回答者:匿杜 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が足りているのであれば眠りの質が悪いのでしょう。寝る前に軽く体操してゆっくり深呼吸して寝てみてはいかがでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝ること。
目覚まし時計を3こセットしておく。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早寝が一番効果的な気がします!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く、夜は寝ることです。

意思を強く持って、早く寝ようと

時間を決めるといいです。

  • 回答者:はまて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前日の寝る時間を早めるのがいいと思います。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもこの寒さが辛くて・・・

目は開けられるのですが
布団から出られませんでした。

わたしが実践して成功した方法をお伝えします。

①起床時間一時間前から寝室を暖めておく
②起床時着る服を枕元に置いておく
③目覚まし時計を複数セット
(時間は微妙にずらしておく)
④早く寝る

お互い頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人に頼らないこと。

目覚まし時計をセットすること。

早く寝ること。

ココア、カモミールティーを飲むこと。

  • 回答者:雪 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計を最低3個セットすることです。
私も朝弱いですが、それで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

着る服をベットの脇に置いておくと起きやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜早く寝て、目覚まし時計を2個かけてみてはいかがですか?

  • 回答者:きゆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝て、起きれないんだったら

強力な目覚まし時計をセットしてみては?

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早く寝るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真剣度が足りないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

低血圧なのでしょうか。
精神的なものから起きれないこともありますから・・。
ナゼ起きれないかの原因を考えてみて下さい。
体質的な低血圧などでしたら、低血圧を改善する食事や
お風呂にきちんと浸かる。など血流を良くすると良いのでないでしょうか。

精神的なことでしたら、その問題と向き合って解決するしか
ないと思います。

あと、寝不足でしたら、他の回答者さんと同じ意見です。

この回答の満足度
  

前の日、早く寝る。
早寝早起きの習慣をつける。
朝起きるときに部屋を暖かくしておく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目覚まし時計を遠い所に置いたら良いと思います。
タンスの上とか・・・立って歩いて行けば嫌でも起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はやくねることですね

この回答の満足度
  

はやくねることですね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る