すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ツンデレってどんな感じですか??

ツンデレ好きですか??


年齢 ・ 性別 もお願いします★

並び替え:

ツンツンお高くとまっているけれど、実際はデレッとしてしる人

嫌いではないです

42歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外ではツンツンしているけど、二人っきりになったらデレデレ甘えてきたり、優しくなったりすることです。

ツンデレ好きです。

30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレってつきつめると気分屋で他人の気持ちのわからない人です。
面倒なので嫌いです。

  • 回答者:どぶろく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にあんたのために答えてやってるわけぢゃないんだから!
私が答えたいだけなんだからね////

つんでれ好きですww

  • 回答者:黒井 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たくしたり
甘えてきたり


嫌い

22歳女。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまぁぁぁに、デレてくれることですね!

大好きです(`・ω・´)

14、女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は素っ気ないのに
何かあるとでれでれする人です。
キャラクターは好きですが
現実にいたら嫌いです。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りに人が居る時は突き放したりするのに
2人になると甘えてくる感じですね。
私はあまり好きじゃないです。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイド喫茶のプレーでしょうか。 怒ったり、褒めたりです。
怖い感じがするので、あまり好きではないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たくして優しくすることです。
嫌いです。
24才・女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人前では冷たく、二人になると甘えてくる。
ギャップですね。
あまり好きではないです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は態度がでかいけど別れぎわなどのときに甘えてくる性格です

僕は嫌いです

15 男

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は態度がでかいけど別れぎわなどのときに甘えてくる性格です

僕は嫌いです

15 男

  • 回答者:ラルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンツンしているけど
わかれ際とかとかに寂しくて
あまえっこになる。

きらいです。

33歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表はツンツンしてて「お前なんか嫌い!」って感じだけど
裏では本当は「好き」とか「仲良くしたい」みたいな
素直になれない子です^^

ウザいツンデレやテンプレなツンデレは嫌いです。

小六女子より。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンとした態度をとるけれど、本当はデレデレ(照れるような)性格を持ってる感じでしょうか。

あまり好きではないです。
34歳・女性。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのに反対の行動(つっけんどん)をする、照れ屋な女の子。
まあ、時と場合によっては、可愛いとも言える、少女だけの特権ですから、良いのではないでしょうか、別に嫌いでは無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはツンツンしていてが時々デレデレしている

好きですよ★

20歳 男

  • 回答者:まる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはツンツンしていてが時々デレデレしている

好きですよ★

20歳 男

  • 回答者:まる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないのお。
めんどくさいんじゃよ。
85歳、男性。

  • 回答者:爺 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツンデレとはですねぇ・・・
ツン=ツンツンしてる??(笑)
デレ=照れる
的な感じですかね^^最高です!大好きです!

ちなみに小6の女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆の前ではツンツン(ベッツにっ)
って感じで二人きりになるとデレデレって感じじゃないですか???


女子 15歳です~~~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆の前ではツンツン(ベッツにっ)
って感じで二人きりになるとデレデレって感じじゃないですか???


女子 15歳です~~~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る