すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ダイエットしたいんですけど基本的に何から始めたらいいんだすかねぇ~??
あと一番効果的なダイエット教えてください!

  • 質問者:きな子
  • 質問日時:2011-01-17 18:40:26
  • 0

並び替え:

ご飯を良く噛む事!!
あと、効果的なのはコロコロダイエットかな・・・
体中を専用のコロコロでマッサージする事です☆

この回答の満足度
  

まずは、心がけ。
しんどいからといってすぐに座らないとか、
徒歩で移動できる距離なら歩いて移動するとか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の食生活を見直してみたらよいと思います。
摂取カロリーより消費カロリーを増やすとよいです。

お菓子をやめたら、かなりダイエットになりました。
あとお茶などの水分を1日2リットル以上摂るとよかったです。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の食生活を見直してみたらよいと思います。
摂取カロリーより消費カロリーを増やすとよいです。

お菓子をやめたら、かなりダイエットになりました。
あとお茶などの水分を1日2リットル以上摂るとよかったです。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食を辞めることです。

後は腹7部でとめる

ダイエットです。

水分ダイエットもいいです。

食べる前に水分をしっかり取るといいです。

  • 回答者:はて (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動と夜8時以降は食べない。
油物ほかえて野菜中心に・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の身の回りの人を見る限りで、食べる量に比べて運動がすごく少ない人が多いです。
なので、まずはなにがしかの形で、身体を動かす機会を増やしたがいいと思いますよ。

私の場合、110kg近くあって生命の危機さえ覚えたんですが、その後地道にウォーキングを続けた結果、3年で40kg近く減らしました。
いきなり過激な運動は身体への負担が大きいので、できるところから少しずつやっていくことが大切だと思います。

あと「効果的なダイエット」というのは、極論するとありません。
身体をこわしてもいいのであればいくらでもありますが、健康的にやせるためには、やはり地道な日々の積み重ねが一番大切だと思っています。

  • 回答者:貴子デラックス (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子を食べるのをやめることから!
私はこれで2kg減りましたよ!

しんどかったですが、成功した時の達成感は気持ちいです。

効果的なダイエットは半身浴とか、ジョギングが一番効果的です
地道にがんばるのが一番!

  • 回答者:@ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初にすることといえば、まず自分が食べているものを紙に書いてみる。(この時点で食事制限する必要はない。書くだけで良い)
偏り・食べすぎがあれば、その分だけ変えたり減らしたりできるようにする。大幅に制限したりしてはダメ。ほんの気持ちだけ減らすという程度で充分。
運動が続けられればベストだが、無理そうならば「姿勢を正す」だけでも良い。意識して背筋を伸ばし、お腹を引っ込める姿勢をするだけでも効果はある。あとは、それを続けるだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に食事制限ですね
これは絶対にする事ですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰割り運動をしましょう。
お相撲さんが腰を下ろしてる状態を
10回上げ下げするのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯船に浸かりマッサージすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取り合えず目標を立てた方が良いです。
・夜7時以降は何も食べない
・毎日30分以上は運動する
・お菓子はチョコレート1つまで
とか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、運動するといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る前には食べないほうがいいです。
運動が1番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり食べないことです。

炭水化物は減らすことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

間食は
やめて
ご飯の時にはよく噛む
運動を
する
目標を持つ

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動することと、間食はやめた方がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本的に動けばいいんです。
ランニングが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

効果としては、
食事を減らす>>>>>>>>>>>>>>>>>>>運動
ですよ。

運動で痩せるにはものすごい運動量が要ります。

食べ過ぎだから太ったのです。
食べなさ過ぎにしなければ痩せません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットによって何をしたいかという目標を明確に持つことですかね。
たとえば誰かに告白したいとか、この可愛い服が着たい!とか、

やっぱり運動ですよ。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ目標を持つだけでも全然違いますよね!
回答ありがちうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る