すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

社会で時事問題が出るのですが
何が出るか予想して下さい。
お願いします。

===補足===
尖閣の問題は以前出たので出ないと思います。
それ以外であればお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-17 18:56:46
  • 0

並び替え:

尖閣の問題は出るとは思います。が。
起こった事象と要人発言を追いかけてください。どちらかが良い悪いは私情が挟むので出ないと思います。

===補足===
じゃ、
TPPの概要、加入のメリットデメリットを論述するとか。

  • 回答者:いけがみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。

尖閣、北方領土などの領土問題
内閣改造について
などですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の改造内閣の面々は出題されると思います。

  • 回答者:takatoshi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の領海侵犯に対する
日本政府の対応。
その後の貿易、経済問題。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る