すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

JR東日本の毎年夏休みの期間にやるポケモンスタンプラリーを4日以内にやった人はいますか?もしいたらルートを教えてください。(出来れば4日以内がいいのですが、5日以上でも投稿してください!!ルート作成の参考にします!!)

• 質問者:warautb
  • 質問日時:2011-01-17 23:30:23
  • 0

並び替え:

無理だよ~♪スタンプ押せるのは1日6時間くらいしかないから。
普通にやったら1週間くらい掛かるんじゃない?

初日
千葉県(武蔵野線沿線)在住なので起点は千葉。総武線はスタンプ置かない(少ない)場合もあるみたいだけど千葉駅スタートで武蔵野線経由常磐線へ。北千住あたりまで戻って茨城方面制覇で1日終わり。
二日
武蔵野線で浦和経由熊谷まで、熊谷スタートで大宮まで戻り小山方面。川越方面に置いてあったらそれも含めたい。これで一日潰れる。
三日
武蔵野線で国分寺に出て中央線制覇。横浜線方面に置いてあったら山手線付近は後に回してそっちを優先。これで一日。
四日
京葉線で東京に出て東京スタート東海道方面の制覇。おいらは毎年ここで挫けるが、強い意志と金(新幹線を使う)で神奈川方面を制覇したい。
五日
山手線とその周囲を取って一日終わり。メシには困らないがルーチンワークになるので一番ツマラナイ日
六日
取りこぼしを取りに言ってコンプリート。

• 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る