すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早朝の新木場駅に朝帰りっぽいたくさんの若者がいました。
新木場駅近くにクラブがあるように思えませんし、彼らはいったいどこで遊んでいるのかすごく疑問に思いました。
知っている人は教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-27 21:39:14
  • 0

ageha がありますよ。
結構おおきい箱です。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ。アゲハです。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

agehaがあります。ライブハウスのSTUDIO COASTにもなります。

http://www.ageha.com/

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんかい線沿いのお台場か有楽町線沿線の豊洲辺りではないでしょうか。
豊洲は飲み屋はそんなに多くはないですが、夜遅くまで営業している店もあるし、大学も最近移転してましたしね。
新木場って、千葉方面(京葉線、西船橋経由の総武線)や埼玉東部~西部(武蔵野線)へのアクセスのための意外なターミナル駅だと思います。

  • 回答者:ToT3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る